’21年6月の月間走行距離

今月も、結構走りました(緊急事態宣言発令中にしては)。

では、いつもの

クロスバイク・ミストラルのODO
8,500km
こりゃ、切りがいいワイ。
ロードのう”ぇん太のODO
4.234km
Stravaの2021年データ。
久々復活のローラーも含む。
気休め程度にジョギングも。
(ほとんどお散歩だけどね)
いつものExcelにぶっ込んで、こんな感じ。
今月の外ライド
走行距離:347km
獲得高度:5,047m
ローラーは4回乗りました。
ジョギングは1回 (^_^;トホホ

先月よりは若干少なめだけど、週末が1回少ないからね、先月より。
梅雨前の一番いい季節。今走らないで、何時走る?
って季節なんですがね、例の「禍」がなければ。

月途中で、遂に梅雨に入り、7月は走れない週末もあるでしょう。
そして、梅雨が明けたら、大の苦手の「真夏」!
予想最高気温見ながら、無理せず走りましょう。
 

春から梅雨入る前に、秋にすとっ飛びしてくれればいいのに....
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    距離も多いですが、獲得高度がすんごいですね。
    おつかれさまでした。この調子で7月も楽しんでください。\(^o^)/
    自分はインドア派になってます(^_^;

    • しげさん、こんにちは。

      > 距離も多いですが、獲得高度がすんごいですね。
      時節柄(季節と、コロナ状況)、平地ライド(多磨サイや境川CRなどを使って)で」東京や横浜へ、ってよりどうしても人里離れた山の方に行ってしまいます。
       
      >自分はインドア派になってます(^_^;
      しげさん、半端ないインドラライドですよね(笑)。
      このまま、ZWIFT>>実走になってしまうんではないかという心配が(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました