’20年11月の月間走行距離

今月は、紅葉観たい月間!ということで、ロングライドが多かったです。
 
まんず、クロスバイクMistralのODO
8,302km

う”ぇん太のODO
2,296km

Stravaの2020年 RIDEデータ

おまけのStrava 2020年RUNデータ。
半分以上、歩いてるけどね(^_^;)

今月の走行距離は、477Km
獲得高度は、5,535m。
2ヶ月続けての5,000m超えです(#^.^#)
 
コロナ渦の中、隙間を狙って、まぁまぁじゃないでしょうか?
一時、深刻だった脚攣り病もかなり改善されてきたし。
 
 

今月は輪行&トランポを多用して、前述の様に、紅葉求めてあっちこっち。

神奈川県、山梨県、群馬県、埼玉県、静岡県、(東京都はちょっと)と1都5県走りました。
(江戸サイは右岸だから東京都出てないか?)

それに、仕事(と付随する観光)として、大阪府、奈良県、茨城県、千葉県。
サラリーマン時代並み?にあちこち行きました。
観光は、断然今の方がしてる(*^_^*)

やっぱ、旅は楽しいヽ(^。^)丿
 
 
 
これから寒くなってきて出不精になりがちですが、なんとか朝の寒さに打ち勝って走りに出かけたいと思います。
ただ、このコロナ渦厳しい中、人の少ない所と言うと、山の中?
こりゃ、凍えるな。
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました