’23年1月の月間走行距離

寒いですねぇ(そりゃ、冬ですから)。

気温が低いと、空気が澄んで、景色が綺麗なんですよね~~。
そんな季節に引きこもっててはもったいない!
 
と言いながら、布団の温もりに幸せを感じ...なかなか外には出られません。

だって、人間だもの(^◇^;)

まずは、クロスバイクMistral
ODO:9,109km
ロードバイクう”ぇん太はキリ番
ODO:10,000km

狙った訳ぢゃないけどね。
Stravaのライドデータ。

ちなみに、ジョギングのrunデータはありません。
1mmも走ってないからf(^ー^;

いつものExcelにぶっ込みま~す。

外ライド:359 km
獲得高度:3,111 m

1月にしちゃぁ、まぁまぁか?

獲得高度は、和田峠と甲武峠が効いたね。
(あんまり冬は行かない所だけど)

距離は、海に向かった時に帰りは電車という体たらくで伸びず。
土曜の、帰りの時間気にしなくてよければ、もっと伸びたでしょうが、土曜の朝の布団峠に負けた結果です。(T^T)

さっ、2月は雪も降るだろうし、ほとんど峠は無理だと思うので、平地専科になると思うけど、下旬には河津桜も咲き始めるんで、それまでは、ぼちぼち行きましょうか?

昔は、暑いのよりは寒い方が耐えられたんだけど、暑さも寒さも耐性が著しく低下してる高齢者ですが、2月もがんばって走るぞ!っと。
 
 

頑張るのは、布団から出る時だけだったりして...
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. 1ヶ月間お疲れさまでした〜
    1月に300キロ超えの外走りは素晴らしい。
    『布団峠』って表現、いいですね〜
    確かに『峠』だわ(笑)
    布団峠を越えるのもえらいですけど、積極的に峠を目指しているところなんて、私も爪の垢を煎じて飲まないと(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん、こんばんは。

      > 『布団峠』って表現、いいですね〜
      > 確かに『峠』だわ(笑)
      かなりの激坂です!(*´Д`*)

      > 積極的に峠を目指しているところなんて、私も爪の垢を煎じて飲まないと(^^)
      峠は目指してないです。綺麗な景色を見る為に“仕方なしに”上ってるだけなんで( ^ω^ )
      煎じて飲まなくても、高い所からの綺麗な景色見たければ上ればいいし、そうでなければ無理して行く必要全くないです(^з^)-☆

      あっ、でもブルべ用にトレーニングに上るってのもありですね、Kachiさんの場合。うひひ(゚o゚;;

  2. こんにちは
    1ヶ月お疲れさまでした。
    この(くそ)寒いのに凄いですね。
    距離もそうですが、高度も!
    確かに空気が澄んでて景色がきれいな時期ですよね。

    • しげさん、こんにちは。

      > この(くそ)寒いのに凄いですね。
      > 距離もそうですが、高度も!
      凄いでしょ?
      1,500mを2回走れば行っちゃう高度ですが、この時期にってトコが!

      > 確かに空気が澄んでて景色がきれいな時期ですよね。
      この時期でないと観れない景色なんでね。
      寒いなんて言ってらんないってとこは、スキーと一緒ですね(^o^)

タイトルとURLをコピーしました