’24年9月の月間走行距離

こんにちは。
9月!暦の上では秋ですが、暑い日が続いた9月。
少しでも涼を求めて、高地を走りました。
一番暑かったのが、8日の江戸サイ・グループライドでしたかね。
 
ではいつもの...
クロスバイクMistral ♪
ODO:9,839km

続いてメインバイク う”ぇん太
ODO: 17,180 km

Strava 2024年のRideデータ。

 
いつものExcelにぶっこみまぁす。
外ライド: 451km
獲得高度:5,134m

ローラー:46km

乗鞍の疲労が残ってるうちは、ゆっくり休んだほうがいい、と言われてるので、あまり頑張った感はないんですけど、5,000m↑って、結構上ったな。
7月、8月より上ってたってのは意外。
天気のせいかな?

そして、ローラーが....
でもその分、筋トレを.....ほとんどやってないorz 

 
さぁ、最大の強敵“猛暑”が過ぎ去った10月!
今月は走るぞ~~~~
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. 一ヶ月お疲れ様でした〜
    すごいですね、私はブルベ走っているのに外走りはShimaQさんに及びません😅
    やっぱり乗鞍のダメージはけっこうありますよね、まったりヒルクライムと違ってけっこう本気で漕いじゃいますし😅
    そうそう、10月に入ってだいぶ涼しくなったから、今月はお互いにガッツリ楽しみましょう😊

    Kachi//

    • Kachiさん、こんばんは。

      > すごいですね、私はブルベ走っているのに外走りはShimaQさんに及びません😅
      回数が違いますね。休日天気良ければ、ほぼ走ってますから。✌️

      > やっぱり乗鞍のダメージはけっこうありますよね、まったりヒルクライムと違ってけっこう本気で漕いじゃいますし😅
      かかりつけ整体師さんに止められるほど、筋肉ダメダメだったので😰

      > そうそう、10月に入ってだいぶ涼しくなったから、今月はお互いにガッツリ楽しみましょう😊
      ホントは楽しい外ライドだけじゃなくて、ローラーでもきっちり鍛えなきゃいけないんですけどね、ボクの場合😰

タイトルとURLをコピーしました