久々、城山湖まで走ってみたら

 
昨日、天気も良かったので、その辺走りに行こうと思ったのですが、どうも体調思わしくなく、家でゴロゴロしておりました。
 
今日は、急ぎの仕事もなく、ちょっとならよかんべ~~と、城山湖まで走ってみました。
 
どのコースにしよか?と迷ったのですが、
雨降林道はきついし、ヒルクライムレースの行われる「めたつご山コース」は遠回りだし、やな川王道コースは通行止めだし、ってんで、一番無難な穴川林道で....
 
走る度に遅くなっていく....(×_×)

いいんだ!いいんだ!
速さなんか求めてないんだ!と、いつもの負け惜しみのんびりライド。

王道コースと合流地点で、王道コースからじいさんローディーが登ってきたよ。
あれ?開通したのかな?
聞こうと思ったら、城山湖に向かわず、引き返して行っちゃったorz
 
ひとりで、湖まで行って
 
ちょっと、というより、かな~~~~り、のんびり。
だって、湖に映った新緑が綺麗だったんだもの。

 
奥の方から湖全体を眺めて

 
 
このまままっすぐ帰ろうかと思ったんだけど
ちょっと王道コースが気になるんで、下りてみます。
 
と、先ほどのじいさんローディー(70歳くらいかな?)が黙々と登ってきたよ。
何回も登ってるのかな?
修行?トレーニング?
爪の垢、戴けますか?
煎じて飲みたいんですけどぉ
 
久々の、テニスコートからの上り坂、下りだけど...
急坂部分終わったところで、なにやらバリケードっぽいのが....
えっ、通り抜けられないとなると、ここから、引き返して、ひぃこら登り?
 
と思ったら、段差注意。
 
通行止めにして、ここ復旧工事してたんだね。
その先も舗装綺麗になってたよ
 
 
途中まで帰りかけたんだけど、せっかく王道コース復旧したのに、なんか勿体ない気がして、引き返して登りま~~~す。
 
と言う訳で、ちょっと王道コースのおまけ付いて今度こそ、帰りま~~~す。
 
まぁ載せるほどの距離でもないんだけどね。


 
帰ってきて、お風呂場で汗流して、PC前でボーっとしてたら、仕事の依頼電話。
ヽ(^。^)丿
 
そいえば、先週もジョギング行った日、昼前ボーーーっとしてたら、仕事の依頼来て、即決だったな。
そそいえば、3月も、ライド中に仕事の電話来て即決が2件ほどあった。
ジョギングやライドすると、仕事入るのか?しかも、いつも即決(何回も何回もやりとりして決まらないことも多いのに)。
もしかして、ジョギング、サイクリング、仕事引っ張ってくるのか?
塵も積もれば山となるぢゃ、山となればヒルクライムぢゃ(えっ?)

ならば無理してでも、走るぞい!
 
  
ってなわけで、トレーニング、益々頑張らなければ!と思わせてくれるライドでありまする。
新型コロナ渦で、対面営業出来ないんで、トレーニングで営業の代替といたそう。
(なるんか?)
 
 
なにはともあれ、城山湖へのやな川王道コース開通して、なにより♪
んじゃ (^_-)☆ /~~~
 

コメント

  1. 営業活動お疲れ様です。
    これは、どんどんジョギングにサイクリングに行って、ぼーっとするしか無いですね(笑)
    道路、早めに開通するといいですね。
    お疲れさまでした。

    • しげさん、ありがとうございます。
      ボーッとします ♪
       
      あと2カ所ほど、いいコースが通行止めです。
      1カ所は確認行ってませんが、期待せず、見に行ってみようかしら。(^_^;

タイトルとURLをコピーしました