’20年6月の月間走行距離

今月はちょっと走った。
 
いつものMistralのODO
全て買い物使用(^_^;)
 
8,154km

う”ぇん太君のODOは950km。

Stravaのデータを持ってきます。
まずride
いつもの様に、TREKのローラー台も含んでます。

一応、ジョギングも。
ジョギングのつもりで出て、膝痛ですぐウォーキングになっちゃったのは入ってません。(×_×)

今月の外ライド
距離:275km
獲得高度:3,286m
 
まだ、以前のこの季節の走りとしてはちいっと(かなり)物足りないけど、事故後のこの1年の中では、一番走った様であ~る。
(去年の10月もこの位)
 
このまま、少しずつでも走れる様になっていけば、今年は、年間走行距離:3,000km
年間獲得高度:35,000m 位には?
 
まぁ、ボクのカラダの調子の他に、新型コロナや天候のこともあるから何とも言えないけど、一応、この辺りを目標に!ということで。
どうでしょう?お客さん。

んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    随分乗ってますね。凄いです。
    自分は。。。全くです。反省中。。(^_^;

    • しげさん、ども~~。
      ちょっと、梅雨の中、たまたま1日だけ晴れたりがあって、コレは走らねば!と、強迫観念の様な物に....(^_^;)
       
      これでも、例年のこの時期と比べたらかなり少ないんですが、疲労度、筋肉痛は倍以上!
      秋頃には、走れる条件が揃っても体力的に走れないとなりそうで、焦ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました