’20年7月の月間走行距離

今月も、梅雨真っ只中!
土日のどっちか雨の降らない予報の日に、降らなさそうな時間帯で行けるところ限定、ってことで....

まずは、いつものMistralのODO
8,173km


う”ぇん太くん
1,171km


Stravaの2020年rideデータ

いつものおまけ?
ジョギング分。

前半は膝の調子が悪く、ウォーキングになった分は除外

いつものExcelに落とし込んで。

今月から、先月分のデータも掲載。

今月の走行距離(外ライド):240km
獲得高度:2,822m

先月より若干少なめ。
(ローラーだけちょと多い)

先月は超えると思ったんだけどな。
最後の週が乗れなかったのが痛かったな。
 
年間走行:3,000km
年間高度:30,000m
行けたらいいかな?

新型コロナと、お天気と体調次第。

 
やっと梅雨も明ける!ってんで、お天気は良さそうだけど、暑くて体調がおっつかなくなりそう。
なんて考えてみても、新型コロナで走れるところ限られてくるかもね。
 
 
まぁ、走れる範囲で、気楽に走りまっしょいヽ(^。^)丿
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました