ぷらっと、相模湖へライド。

一昨日の25,000歩の疲れが完全には抜けてないけど、まぁ、時間もあったんで、ちょいくら走りに行くか?
「ライオンのグータッチ」見てから準備初めて、11時出発ぅ。

明日、豪脚さん達と走らにゃいと行けないので、あんまり体力消耗しない様に!
和田峠や、檜原村も考えたけど、近場でお茶を濁しましょ。

ってんで、津久井湖/相模湖へ。
(坂の多い城山湖、宮ヶ瀬湖ではにゃい!)
 
まず、津久井湖で証拠写真。
相模湖~~~
結構暑いね。
補給食&ちょっと休憩
 
 
「来た道を帰らない縛り」で、帰りは大垂水峠で高尾経由。
峠手前の富士山スポットでは、今日は富士山見えず。
ってか、竹や木の枝で、見えても見えないか?(O.O;)(o。o;)

お天気相手だから、コレばっかりはしょうがない。
とっとと下るよ~~~

ッパン!
ップッシューーーー♪


絵に描いた様なパンクでございます。

CO2ボンベをバルブに挿す前にちょっとプシューーってやっちゃって、タイヤに全部入れてもちょいと空気圧不足(手ゲージ)。ミニポンプでひぃひぃ入れたけど、流石に疲れるワイ。
どこぢゃどこぢゃ?パンクしたのはっ!?
あっ、これ、直せないヤツ?
まぁいっかぁ。

なんかのついでに?新しいLATEXチューブ買っとかにゃね。

 
舗装面も綺麗になってて、気持ちよくダウンヒル♪
高尾山口駅到着ぅ!最近出来た、TAKA ONE

先日、アド街っく天国の高尾特集で出てたね。
ちょっと覗いてみよか?

中は左にレストラン、右に宿のレセプション?
入口手前に「街のテラス」、建物奥に「NAKA-NIWA」。

なんか月末に「野市」ってのやる様だね。

興味のある人はどうぞ~~・

この後、八王子まで行って、ちょいくら買い物でもしようと思ったけど、なんか、もういっかぁ?って感じになって、高尾駅先のファミマ・イートインでペヤング、コーヒー牛乳&プリンで休憩してから。町田街道でそのまま帰ってきたよ。

3時ちょい前に帰宅。
ヤクルトvs阪神の決戦まで3時間!!
 
 
今日の走行データ
出発 10:57 25℃位? 走行中も30℃まで行かなかったけど、蒸し蒸しして、暑い。
上袖無アンダー、上下夏ジャージ(中華)
ウェストバッグ
帰宅 14:50

注:写真に汚れがあるのは、デジカメで撮影したモノです。レンズ汚れてた。綺麗なのはiPhone (^^ゞ。

まだまだ暑い!!
10月だっちゅうに...

さぁ、今夜は、話がスワローズ、阪神との天王山、第2戦目!!
TV前で応援するのぢゃ!!!
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました