’23年3月の月間走行距離

うっかり忘れてました~~~f(^ー^;

なので、目立たぬ様に、こそっと更新(誰も気がつかないといいな)。
(日付は4/1となってますが、実はアップは4/3)

まずは、ミストラル。
3km程走っちゃいましたが、
ODO:9,172km

こちら、う”ぇん太
4/3のODO:10,596km から
4/1走行分の 119km を引きます。

Stravaの今年のrideデータから
4/1走行分を引きます。

で、いつものExcelにぶっ込んで、
走行距離:251km
獲得高度:2,374m
結構暖かくなってきてるのに、2月より少ない。
ちょっと、走れる日と雨が重なっちゃったからね。

まぁでも、走った距離に比べれば、梅に、桜にと十分楽しめたからヨシッ!!
いよいよ、春がやってきました。
暖かくなってくるし、新緑の季節ですねぇ。

今月もいっぱい、季節を感じられるライドをしますです、ハイ。
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    3月は週末の天気が微妙でしたよね。
    その中での251kmですね。獲得高度を見ると平均斜度1%ぐらいありますね。
    4月は大丈夫?と思ってましたが、今週末も微妙っぽいですね(^_^;

    余談ですが、この記事見落としてて今月は書かないのか。。思って、その後は見ることを忘れてました(^_^;

    • しげさん、こんにちは。

      > その中での251kmですね。獲得高度を見ると平均斜度1%ぐらいありますね。
      大体、毎年、年間通して、1%ちょいになりますね。

      > 4月は大丈夫?と思ってましたが、今週末も微妙っぽいですね(^_^;
      行き先は、今のところ晴れマークなんですが、なんとか持って欲しいです。

      > 余談ですが、この記事見落としてて今月は書かないのか。。思って、その後は見ることを忘れてました(^_^;
      書くの忘れてました....日付だけ4/1に修正してますが実は....(..;)

  2. 気がつかないとでも思いましたかっ😝
    これをみなきゃ新しい月を迎えられないってものです😅
    雨に祟られちゃったようですね。
    これからは晴天率も高くなる季節だと思うから、梅雨まではしっかり走れそうですね!
    私も満喫するつもりです、お互いに気をつけて楽しみましょう♪👍

    Kachi//

    • Kachiさん、こんばんは

      > 気がつかないとでも思いましたかっ😝
      目っかっちゃった!😰

      > これからは晴天率も高くなる季節だと思うから、梅雨まではしっかり走れそうですね!
      梅雨までの新緑の季節、楽しみましょう🙌

タイトルとURLをコピーしました