’23年5月の月間走行距離

今月は、GWもあり、いい気候だし、かな〜り走れると思ってたんですが、まだ梅雨でも無いのに、雨多かったんで、思ったほどには...

では、いつものように
クロスバイク、Mistral
ODO:9,262km

ロードバイク ゔぇん太
ODO:11,327km

Syrava の今年のrideデータ

ジョギングは1回も走ってないんで割愛させていただきます

いつものExcelにぶっ込みまぁ〜〜す。

走行距離: 351km
獲得高度:5,466m
丸太の上(ローラー):117km

今月は4週でしたが、GWに2ライドで、実質5週分でしたが、雨がね〜〜。
100kmライドも一度もなかったし...

外ライドはそんな感じで、前月を下回っちゃいましたが、今月10日からローラー復活させました!
(最初の3日はスピードセンサー不調で記録なしだけど)

外ライドは好きで楽しくやってるから頑張った感はあんまないけど、ローラーはボクにとっては面白くもない苦しいトレーニングそのものだから、これっぽっちでも頑張った方だよ。

なんでまた、急にローラー(その他、筋トレもちょいちょい)復活させたかというと…
まぁ、それは近いうちに...

今年は、西の方は、もう「梅雨に入ったと思われる」そうなんで、関東ももうすぐかな?
早すぎるっ!!
 
 
梅雨っつっても、ずっと雨な訳もなく、晴れてれば走りますよーー。
休める日にうまく“いい天気”が巡ってくるといいな。
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    1ヶ月お疲れさまでした。
    おおっ。。登りますね!すごい。私外ライド1回で110kmほど走りましたが、獲得高度200mぐらいでしたw
    ローラー開始されたんですね。3本なのでペダリングが上手になりそうですね(多分)
    私もローラー飽きぎみなので、ビデオ見ながらワークアウトやってます。
    今、パワートレーニング系のワークアウトが中心なので、汗だくだく、息切れしながらビデオ見てますが、きつい所は頭に入ってこないです(^_^;

    6月は。。例年通りだと来週ぐらいに梅雨入りですね。余り降らないといいですね。
    台風が来てるので、ズレそうな予感がしますが。。

    ローラー増やした理由、楽しみにしてます!

    • しげさん、こんにちは。

      > おおっ。。登りますね!すごい。私外ライド1回で110kmほど走りましたが、獲得高度200mぐらいでしたw
      こちらには、見栄えのする有名なタワーや橋、公園、オブジェがないので、ブログに載せられるような写真撮ろうとするとのぼるしかないんです( ̄◇ ̄;)

      > ローラー開始されたんですね。3本なのでペダリングが上手になりそうですね(多分)
      ペダリングとま、全然気にしてないです。ひたすら体力増強!(^○^)

      > 私もローラー飽きぎみなので、ビデオ見ながらワークアウトやってます。
      > きつい所は頭に入ってこないです(^_^;
      ボクもTVやビデオ見たり、野球速報チラチラみたり...頭に入ってこないですね(~_~;)

      6月は。。例年通りだと来週ぐらいに梅雨入りですね。
      もう東海以西は梅雨入りした模様とのこと。早すぎます!┐(´-`)┌
      余り降らないといいですね。

      > ローラー増やした理由、楽しみにしてます!
      ありふれた理由です。期待すると肩透かし…多分σ(・´ω`・)

  2. おおっ!
    とうとうブルベエントリですかッ⁉︎
    それはさておき、確かに雨が多かったですよね。
    こっちでもそうでした。
    こうやって振り返ると自分の実績を見ることができていいですよね。
    良い習慣を教えていただいてありがとうございます😊

    といいつつ、ちっとも活かせていないワタクシ😅

    Kachi//

    • Kachiさん、おっはよござま〜〜

      > とうとうブルベエントリですかッ⁉︎
      さぁ?もひとつのもあるし...😅
      次回記事をお楽しみに!

      > それはさておき、確かに雨が多かったですよね。
      まだ梅雨入り前だったのに😢

      > こうやって振り返ると自分の実績を見ることができていいですよね。
      1ヶ月の楽しさを思いおこして、ニヤニヤできます😁

      > 良い習慣を教えていただいてありがとうございます😊
      元々は、数字の人と、ひらがな2文字の人の真似でした😅

タイトルとURLをコピーしました