’23年8月の月間走行距離

今年の8月は異常に暑ぅございました。
 
まずは、クロスバイクの
ODO: 9,371km

愛車う”ぇん太の
ODO: 12,552km

Stravaの今年のライドデータ。

ジョギングはしておりませんので割愛(^_^;)

いつものExcelにぶち込みます。
 
まだ、アップしてませんが、31日に走ったライドのログも入れてありますが、実は、70km、600m↑のログが消失しております。
ここあh敢えて、その分は加えず、Strava に残っているデータのみ加えております(後で後悔するかも?)

で、強がりの8月の外ライドは
 走行距離: 374km
 獲得高度: 3,723m
ローラーは、
 8回で、106km
 
精進湖の向こうで事故って、ちょっと乗らない期間あったからね。

まぁ、先月よりは少ないけど、この猛暑の中、ギックリ腰もなく、脚が攣る程度で本格的な熱中症にもやられず、例年よりはまぁまぁ走った方ではないだろか?
 
予報では、9月に入ってもまだまだ猛暑が続くって話ですが、もういい加減涼しくなってほしいです。

桃もシーズンオフに入りつつありますが、まだ桃パフェ(あるいは葡萄パフェでもいい)出してるカフェもあるんで、山梨通いももうちょっと続くかな?

 
桃、葡萄のシーズン終わっちゃったら、ちょっと遠出の目的を失っちゃうかもだけど、涼しくなれば、目的もなく走るライドも気持ちいいってもんです。

早く、涼しくなれ!
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    一ヶ月お疲れさまでした。
    最近、やっぱり9月はそんなに暑くはならないってニュースを見たような見なかったような(笑)
    余り信用してませんが、なるべく暑くないと良いですよね。
    9月、10月は自転車のシーズンですよね!

    • しげさん、こんにちは。

      > 最近、やっぱり9月はそんなに暑くはならないってニュースを見たような見なかったような(笑)
      ホントですか?ホントですか?
      いやいや、ぬか喜びは、外れた時のショックデカいんで、迂闊には信じません!(といいながら、95%信じ…)

      > 9月、10月は自転車のシーズンですよね!
      ですね!
      着るものにあまり気を使わなくていい!ってのが好きです。

  2. 一ヶ月お疲れ様でした〜
    例年、9月20日をすぎると前日までの朝晩の暑さが嘘のように涼しくなるものですからもう少しの辛抱ですよ〜

    Kachi//

    • Kachiさん、こんばんは〜

      > 例年、9月20日をすぎると前日までの朝晩の暑さが嘘のように涼しくなるものですから
      ボクが子供の頃は、夏もお盆を過ぎると〜
      って聞いてたんですけどね(;´д`)
      1ヶ月延びちゃいましたね、この半世紀で(^-^;
      桃のシーズンも1ヶ月延びてくれればなぁ(^◇^;)

タイトルとURLをコピーしました