11月は観光月間?でした。その2

ということで....
 
先月29日(日)は、千葉は富津市に出張でした。

久々に、海ほたる。

またしても、富士山見えず(×_×;)

さっ、ゆっくり休んで、仕事仕事。千葉に向かいます。

仕事終了!
 

さて、富津ってぇと?

マザー牧場?
鋸山?
紅葉ロードってのがあるんで、季節柄そこを通って。

ナビの端っこに「郡ダム」ってのが入ってきました。

ってんで、寄ってみた。

だ~~れもいない。
 
湖内パトロール用ボート?

こういう所には、必ずと言っていいほどいるカモさん達。
 
ぉお!大群が!

 
もみじロードは、県道182号(上畑湊)線に、延長約10kmにわたる山の中の道。
なかなか、山中では車を止めて写真って難しいので、入口辺りを。

ここも、ちょっと終わりに近いかな?
もうちょっと早かったら、素ん晴らしい紅葉が拝めただろうなぁ。

もみじロードを走り抜けて、鋸山に向かいます。

自動車専用の有料道路をヒルクライム?して、駐車場に停め、歩いて山頂へ。
着きました。


なかなかの海岸線。

と~~くに、大島があんなに大きく。

ニャンコ立ちがいっぱいいて、みんな餌をあげてたよ。

さて、帰るよ~~~。

海岸線に下りて、国道127号線走ってると、ローディーさんがちらほら。
あれ?ここ、千葉ライドの時走った?
暫く行くと、金谷港があったんで、走ってはいたんだね。
懐かしす。
 
 
アクアライン廻りの帰路の渋滞がきつくて疲れますた。
金谷港からフェリー乗った方が早かった?f(^ー^;
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. 私も2年くらい前に鋸山行きました。
    金谷港近くまで行かれたなら港にある金谷食堂ってなかなかよかったですよ。
    魚でお腹いっぱいになれます(^^)
    http://r1150rt2003.blog24.fc2.com/blog-entry-1649.html

    Kachi//

    • Kachiさん、こんばんは。

      あの恐ろしき岩場は、以前知り合いのツイートで見てて、アレどこだったんだろうと思ってたんですが、あれが地獄のぞきだったんですね。行ってみればよかったorz

      金谷食堂、涎出ますね。
      Kachiさんブログで予習して行けばよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

タイトルとURLをコピーしました