’21年3月の月間走行距離

例年より結構暖かかった、今年の3月ではありますが、ロードバイクでのサイクリングは、結局2回でした。
このブログも、それを2回ずつに分けての4更新だけσ(^◇^;)
 
では、いつものように、クロスバイクMistralのサイコンのODOから

8,429km

ロードバイク、う”ぇん太(BASSO VENTA)の方は

3,006km

Stravaの今年のrideデータ。

runデータは、2月と変わりなし。
今月は、一度もサイコン持ってのジョギング、ウォーキングもなし。

毎度の、Excelに落とし込み。

なんせ2回しかサイクリングに出かけてないんで、アレですが、2回とも山の中をそれなりに走ったので、距離は少ないけど、獲得高度は2月並。

まぁ、どっちにしても、3月(しかも例年より暖かい)としては、少ないかな?
コロナ禍で、外出自粛だったしね(建前)。

あっ、Mistralで、ちょっと遠い目の買い物に出かけたんで、そちらはいつもの倍?。

4月は、冬仕様の脚をもうちょい鍛えて、夏仕様にせにゃね。
新緑の季節には、行きたい所いっぱいあるんでね。
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました