’22年10月の月間走行距離

今月も、余す所、あと2ヶ月。早いモンですなぁ。
昨夜は、日本シリーズ。
オリックスが日本一となりました。
我がスワローズは、残念でしたが、この時期まで楽しめるってのは、12球団中、たったの2球団なので、幸せモンだ。
 
さて、いつもの今月の走行距離。
まずは、Mistral
ODO:8,982km
今月は、走行中にリム打ち&車庫駐車中と、2回もパンクしちゃいました。

う”ぇん太は
ODO:8,825km

来月は、Mistral のソレを抜きそう(^。=)v

StravaのRideデータ。


上旬に1回走ったきりのジョギングデータ(^_^;)

いつものExcelにぶち込みまして...

外ライドの
走行距離:400km
獲得高度:5,890m

先月よりは、ちょっといいけど、最高の紅葉シーズンに、コレはチト少ないな。
まぁ、クライマックスシリーズ、日本シリーズと、我がスワローズの応援で忙しかったてのもあるしな、致し方なし。


12月以降は、ほぼお山は走れなくなるし、11月は残り少ないお山の紅葉ライドに精を出すつもり。
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    1ヶ月お疲れさまでした。
    外ライド山ばかりなのに400kmは凄いと思います。
    11月の楽しんでください!

    • しげさん、こんにちは。

      > 外ライド山ばかりなのに400kmは凄いと思います。
      まぁ、80kmを5回走れば400kmになるんですがねf(^ー^;
      (距離は、ほとんど意識せず走ってますが)

  2. 素晴らしい。
    私は先月のライドで膝が痛くなって、今月はさっぱりでした。
    11月は走りたいなぁ、紅葉シーズンだしね(^.^)

    Kachi//

    • Kachiさん、こんばんは。

      7月のギックリ腰などと違い、体がどこも痛くない紅葉シーズンなのに、もっと走りたかったです。

      > 11月は走りたいなぁ、紅葉シーズンだしね(^.^)
      そちらはこっちより半月くらい遅いんですかね?
      こちらは、お山の方は残すところ後わずかです。11月後半は平野(標高低い所)の方になります。
      爺は頑張って走りますよ〜。
      来年の紅葉、走れる保証は何もないので(-。-;

タイトルとURLをコピーしました