’21年7月の月間走行距離

今月は、ほとんど乗れてません。
 
クロスバイク、Mistralの方から
 
ODO:8,545km
外ライド用ロードバイク、う”ぇん太
 
ODO:4,266km
Stravaの今年のRIDEデータ
今月は一度も走ってない、ジョギングデータ(いらんやろ?)

いつもの様に、いつものExcelにぶっ込みま~~ぁす。

今月の外ライド:77km
 (マジか!?)
獲得標高:5230m 訂正→ 523m
 (山岳住民?としては、お恥ずかしい)

まぁ、ほとんど乗ってないからね。

↓以下 いい訳↓

天候もあるけど、なんつっても、8日の新型コロナワクチン接種
その副反応その他諸々で、まるまる1週間は、ろくに動けない状態だったし、その後も、検査だなんだで、ロードバイクに乗ったのは、オリンピック自転車ロードレースの前々日に、下見?に行った1回きり。

でもまぁ、今では体調も戻りつつあり、3日ほど前から、軽い筋トレやローラーも始めて、さっ!来月は走るぞ!上るぞ!!
 
 
ても、まだ、暑い、ボクの苦手な季節。
ムリせず、ちょぼちょぼ、体力が余り落ちない程度にf(^ー^;
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    77kmで5230mUPってどんだけ坂好きなんですか!?
    平均者度6.8%。。。お疲れさまですm(_ _)m
    今月、暑そうですが頑張ってください。

    ワクチン2回目そろそろでしょうか?

    自分、お外ライド0でした(^_^;

    • しげさん、こんにちは。

      > 77kmで5230mUPってどんだけ坂好きなんですか!?
      あちゃぁ、間違いです。0が余計に付いちゃってます。本文訂正しときました。
       
      > 今月、暑そうですが頑張ってください。
      今月も似たようなモンになる予感が....(^_^;)

      > ワクチン2回目そろそろでしょうか?
      木曜日になります。
      頑張りますっp(^θ^)q

タイトルとURLをコピーしました