’21年5月の月間走行距離

いつものルーティーンを!

MistralのODO
8,490km

VENTAのODO
3,897km

Strava Rideデータ

申し訳程度に
Runのデータも。

いつものExcelに上記の数値をぶち込んで...

今月の走行距離:465km
獲得高度:7,413m

今月は上りました!

が、ホントは、7,500m上りたかったんですよね。
今まで、2回あった、7、500m
これまでの2回は、たまたま 2,000m級のヒルクライムが複数あって、結果的に7,500m上ってたって感じだったんだけど、今回は、途中から行けるかも?と思って狙ってみました。

で、後1,300m上ればと、昨日の「帰れま1,300m」だったんですが....
 
計算(ただの引き算)間違えてた~~~orz

狙って出来るモンではないですな、ボクレベルの脚では。

 
 
梅雨入りまで、もう残り少なそうですが、6月もいい季節。
6月は、距離、高度気にせず、たくさん走るぞ~~~っと
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. おー、よく走られてますね〜
    私も見習わないと(^^)
    こういう記録ってけっこうモチベーション上がるのにいいかもしれませんね、ボクもやってみようかな。
    問題はいつごろから記録始めるかですね。せっかく今まで走ってきたことでもあるし、2年前くらいから入力し始めようかな^ – ^

    Kachi//

    • Kachiさん、こんばんは。

      コレ、スポーツ自転車(クロスバイク)のり始めた頃から、よくやりとりさせていただいてた14144さんとしげさんが毎月の走行距離をブログに上げていたのを真似して始めたものです。
      一番最初はコレかな?↓
      http://shimaq.sblo.jp/article/175461402.html

      今月コレだけ走ろう!って決めて、それをクリアしよう!ってことは基本しないんですが、今回初めて、獲得高度を意識してクリア目指しました。

      まぁ、こんなに走って疲れたんだから、ご苦労様!って感じで記録してます。

      Kachiさんも如何?

タイトルとURLをコピーしました