’22年9月の月間走行距離

割と涼しくなってきたので、先月よりはかなり走りました。

まずは、クロスバイクミストラルの
ODO:8,967km

お次は、ロードバイクう”ぇん太の
ODO:8,440km

Stravaの今年のライドデータ

Stravaジョギングのデータも

で、いつものExcelシートにぶっ込んで...
 
走行距離:317km
獲得高度:5,493m

6,000m位行くかな?と思ったけど、今月は4週だから(走れる日が少ない)、こんなもんかな~~。
輪行で山梨県まで行って、高地で避暑しながらっての覚えたんで、残暑厳しい9月上旬も、ちゃんと走れた。
 
もう、桃の時期も終わり、パフェもおしまいかな~~と思ってたけど、最後の粘り腰で、桃パフェ、葡萄パフェ食べられたからよかったよ~~ヽ(^。^)丿

 
もう流石に夏の果物パフェは終わりだろうけど、もう半年もすれば、紅葉シーズンも始まる。
楽しみ!!
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    結構上りましたね!
    私、1回しか表に出なかったので見習わなくっちゃ!です(口だけ。。)
    満足だった様で素晴らしいです!

    紅葉の時期も楽しみですね。

    • しげさん、こんにちは
       
      > 私、1回しか表に出なかったので見習わなくっちゃ!です(口だけ。。)
      いえいえ、ボクは室内じゃ楽しめないから外走ってるだけで、見習う必要はないです(^^ゞ

      > 満足だった様で素晴らしいです!
      ライド以外の所でσ(^◇^;)
       
      > 紅葉の時期も楽しみですね。
      はい、天気にお願いです。
       

  2. 9月もお疲れ様でした〜
    え、パフェもう終わりですか?
    まあ秋にある葉秋の美味しいものがありますものね♪
    さて、10月はどれくらい走れるかな、最近、自分との戦いみたいになってきました(^^;

    Kachi//

    • Kachiさん、こんばんは。

      > え、パフェもう終わりですか?
      果物の収穫終わっちゃいましたからね。
      農園併設のカフェは夏季限定って多いです。

      > まあ秋にある葉秋の美味しいものがありますものね♪
      えっとー、「秋には秋の」でよろしいかしら?
      秋は、食べるものより紅葉ですね!まずは。

      > 10月はどれくらい走れるかな、最近、自分との戦いみたいになってきました(^^;
      走った先に楽しみ見つければ、戦わなくても自然とたくさん走れますよー。

タイトルとURLをコピーしました