’22年11月の月間走行距離

今年も、残すところ、あと1か月です。
12月は、その辺をちょろちょろでしょうから、ほぼ今年も終わり?

と、余計なことはこの辺にして、いつもの様に行ってみましょう。

クロスバイク、Mistral
ODO:9,052km

ロードバイク、う゛ぇん太
ODO:9,280km

ついに、Mistralを超えたぁヽ(^。^)丿

今年のStrava ride データ。

ちなみに、ジョギングは1回もしてないので、割愛。

Excel にぶち込んで....
(10月までのVenta年間距離が、’21年の分も合わさっちゃってたんで、こっそり修正済)

去年の11月は、がんばれば目標の獲得高度50,000m行けるかも?
って感じだったけど、今年はあと1万m、絶対無理。

7月の、割と涼しい時期のぎっくり腰が痛かったな。
せっかく、クソ暑い夏でも、避暑ライドする術を見つけたのに...

12月は、がんばって山上っても、紅葉も見れないし、平地中心になるのかな?
 
空気も澄んできて、遠くまで綺麗な風景を楽しめるのも、これから。
のんびり楽しみまっしょい♪
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. ShimaQさん
    距離もそうですが、上りましたね。凄いです。
    私。。97m。。(笑)
    1ヶ月お疲れさまでした。

    • しげさん、コメありです。
       
      > 上りましたね。凄いです。私。。97m。。(笑)
      上らずにはどこにも行けないので😰
      城山湖だけで150mですから🫢

  2. こんにちは

    冬のライドって、山のほうが暖かくないですか?
    平地はずっと寒い(特にサイクリングロードは極寒)ですが、
    山なら登っていれば暖かいですし、頂上ついて体が暖かいうちにすぐダウンヒルすれば、下りも割と平気な気がします。いつ休憩するんだとか聞かないでください。
    冬場は細かいアップダウンがあるルートが一番と勝手に思ってます。

    12月も楽しいライドを!

    • terucさん、こんにちは

      12月は、景色が枯れ木位で済むんですが、もっと寒くなってくると、峠はやっぱり凍結が怖いですよねぇ。

      > いつ休憩するんだとか聞かないでください。
      え〜〜!?休憩だけが楽しみなのにぃ😥

      > 冬場は細かいアップダウンがあるルートが一番と勝手に思ってます。
      全体に標高が低い所なら、ソレがいいと思います。
      12月最後の方からは、どこが凍結してるかわかりませんからね(特に北面)❄️

      > 12月も楽しいライドを!
      あざ〜〜っす!☺️

  3. すばらしい。
    たぶん私の10倍と思われ(^^;
    12月はがんばんぞっ(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん、連コメありがとです。

      > 12月はがんばんぞっ(^^)
      距離とかにとらわれず、楽しいサイクリングを!(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました