’22年1月の月間走行距離

冬なので、標高の高い所は走りません。
 
では、行ってみよう。

まんず、クロスバイクGios MistralのODO
8,644km

続いて、Basso う”ぇん太
6,182km

StravaのRideデータ。
 
ジョギングは全くしてないので、Strava Runデータは割愛。

いつものExcelにぶっ込んで...
 
今月の走行距離:382km
 先月よりちょっと走ってますね。
獲得高度:1,889m
 先月より大幅に減りました。
まぁ、真冬!ってこと考えれば、こんなもんじゃないでしょうか?
寒い上に、スマホショックで篭りがちな割には、結構走った!と。
 
今日、集計した後に、ローラー乗ったんですが、10km弱なんで、こそっと来月修正しときます。


相変わらず、コロナ禍で密な所があるコースは走りづらいですが、人気のない所を人目を避けて、一人こそっと走ろうかと思います。平地メインで。

布団から出れたらですけどf(´−`;)
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. この寒い中、よく走られていますね〜、素晴らしい。
    私は毎朝の散歩はしますけど、風を切って走るのがすっかり億劫になっちゃいましたよ。
    2月はShimaQさんを見習ってちゃんと走らないとな〜、なんて思いながら、もう一週間過ぎようとしてる(^^;

    Kachi//

    • Kachiさん、こんばんは。

      まぁ、ボクの場合、この季節しか見られない景色を見とかないと勿体無い。今見とかないともう見られないんじゃないかって感じで走ってるだけです、先が短いんでね(笑)
      それが寒さに優ってるからかなぁ。
      Kachiさんの早朝散歩と一緒です。
      あんまり、頑張ってる感はないんですよ、ローラーに比べればσ(・´ω`・)
      (早朝散歩やローラーは相当頑張らないと、なかなか┐(´-`)┌)

      見習う必要もないと思いますよ。
      走りたい時に走りたい所を走る!でいいんじゃないですか?

  2. こんばんは
    このクソ寒いのに結構走ってますね。お疲れさまでした。
    見習わなくっちゃ!(実は見習う気が皆無ですが。。)

    私。。家の中でも寒くてZWIFT悩んでたり。。ローラー部屋寒い。。

    • しげさん、こんばんは。

      > このクソ寒いのに結構走ってますね。
      あくまでも、観光目的というスタイルなので、季節ごとのテーマに沿って(⌒-⌒; )

      > 私。。家の中でも寒くてZWIFT悩んでたり。。ローラー部屋寒い。。
      ウチのローラー部屋も寒く、実は昨日、掟破りの「セットを居間に持ち込み」作戦に出たのですが、壁際が確保できず、いつもの極寒部屋にて回しました。
      今日も、セットは極寒部屋にあり、今、行こうかサボろうか悩みに悩んでるところですσ^_^;

タイトルとURLをコピーしました