’20年4月の月間走行距離

世が世ですから、少ないです。

いつもの様に、ODOから。Mistralは、8,084km

ゔぇん太は630km



Stravaの今年のrideデータ。

付け足し程度に、ジョギングのデータも。

今月は、天気とか体調というより、こういうご時世なんで、あまり外に出てません。

走ってる時は3密にはなりにくいものの、休憩の公園やコンビニではやはり...ね。
色々面倒なこともあるんで、下旬は篭ってました。

ということで、外ライドは2ride、182km
獲得高度は、1,833m

それでも、先月より微増ですね。

下旬からローラー再開してますが、基本、ローラー台は走行距離に含めてません。
5月はローラー中心になると思うので、外ライドは買い物だけになりそう
(; ̄ェ ̄)

なかなか外に出ませんが、お庭の花でも...
ちょっと倒れかかっちゃってる、アイリス。

アイリスって、エロっぽいよね( ̄▽ ̄;)

木蓮、まだまだ咲き誇ってます。

(もっと、背景ぼかした方が良かったかしら)

自慢?の石楠花も開きました。

デジイチ、猫と花くらいしか撮ってないのは内緒。
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. 下記忘れましたが。。

    突っ込んだらShimaQさんのツッコミ待ちに負けた気がするので控えてました(笑)が。。
    上の青と、緑のバーの中の文字がスマホだとかぶってたり、変になってるのって
    どうだ!突っ込んでみろ!って罠ですよね?

    誘惑に負けました(T_T)

    ちなにみに、Android、iPhoneでずれてたりかぶってたりします。
    iPadの幅があると、改行位置が若干おかしい?っ程度でかぶってません。
    PCだと普通にでます。

    • バレちまった〜〜。
      罠ではありません。
      見ないで〜〜〜、気がつかないで〜〜〜、許して〜〜〜〜
      がホンネです。
      まぁ、重なってても不便はないかな?と、自分に都合のいいように解釈してます。
      なので、しげさんのご指摘、気がつかないフリしときます(笑)
      (なので、多分、当分直さないと思いますので、陰で笑っててください(^^;)

  2. こんにちは
    最近、ShimaQさんブログ更新しないんだなと思ったら、前のサイトのRSSを見てました。(^_^;

    最近、ご時世的になかなか気持ちよくは乗れませんよね。
    自分も、時間はあるのですが積極的に乗る気分があまりしません。

    もう一息(と思いたい)頑張りましょう。
    落ち着いたら、ShimaQさんのNewバイクを拝みに(笑)行きますのでお付き合いください。m(_ _)m

    • こんにちは〜ははは〜〜
      RSS書き換えといてくださいね〜(^◇^;)

      色々あるんで、外乗りはクロスバイクで買い物のみになりそうです。
      体力低下対策で、ジョギングを!と思うのですが、膝痛やら腰痛やら、マスクやらのことで、なかなか。なので、先月下旬から、マルタの上で少々。
      紫外線全く浴びないのはどうかと思うので、散歩くらいしますけど。

      晴れて堂々と思う存分にれるまで、もう一踏ん張り。ボクのNewバイク、既に傷だらけで、とてもNewには見えませんが、その時が来たら、よろしくお付き合いください(*^ω^*)

タイトルとURLをコピーしました