ちょい城山湖と ’24年4月の月間走行距離

毎月高齢恒例の記録です。

城山湖

毎月、1日と15日は、仏壇の仏花と、神棚の榊を取り替えます。
今日も、明日のために、仏花と榊を買いに行ったんですが、
後述する理由により、城山湖に寄ってきました。
なんか、今日は水がすごく少なかったけど、揚水してない?とか?

久々のクロスバイク&ストレッチGパンで。あ~~しんどっ!

城山湖行って、帰りにカインズ寄ると、だいたいこんな感じ。

目論見通り(;´∀`)

今月の月間走行距離

はい、いつものMistral
ODO:9,673km

お次は、う”ぇん太
odo:15,312km

いつものExelに貼っつけて...
今月は、暖かくなってきたし、桜も新緑も綺麗な時期となりまして、結構、お山を走りました。
距離: 474km
高度:7,524m

7,500mクリア~~ヽ(^。^)ノ
実は、昨日の段階で、あと202mだったんだよね。
で、ホームセンターに仏花と榊を買いに行く前に、城山湖上ってクリアしようってぇ、せこい考え。
無事、7,500m↑クリアしましたが、今月、Stravaの標高チャレンジ(ライド)参加しておりませんでしたorz

1,500m↑を5回すれば、7,500mなんですが、今月は、1,500m↑をクリアしたのはたったの1回。
でも、そこは回数でこなす!という、弱いもんの戦略(・。・;

あと、ローラートレーニングが少なすぎますな。
少なくとも、倍はやらないと!

 
ところで、我が家のお庭も....
先日見つけた、変わった蕾の花。アプリ・ハナノナで調べたら、シラー・ペルビアナという、地中海沿岸原産のユリ科の花だそう。地中海から来たの?
我が家自慢の石楠花しゃくなげ。まだたくさん蕾が控えてるんで、もっと咲きまっせ!

 
5月は、サイクリングにはとってもいい季節。
いっぱい走るぞ~~~~
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    1ヶ月お疲れさまでした。
    高齢。。(笑)

    7500mUPですか。凄いです。ほんとお疲れ様です。
    回数こなす戦略は良いですね。一緒にすんな!って話ですが、我々は一気に登るのは無理ですよね。
    ブルベとかだと、1日で普通に4000mUPとか上ってますが、すごすぎて。。近づきたくないです(笑)

    • しげさん、こんにちは。

      > 高齢。。(笑)
      iOSのヤツめ!😤

      > 7500mUPですか。凄いです。ほんとお疲れ様です。
      この季節、どうしてもお山の方に行っちゃうんですよね〜。😅

      > 回数こなす戦略は良いですね。
      休みに晴れ!が多かったんで、調子に乗ってふらふら走ったおかげです。

      > 一緒にすんな!って話ですが、我々は一気に登るのは無理ですよね。
      > ブルベとかだと、1日で普通に4000mUPとか上ってますが、すごすぎて。。近づきたくないです(笑)
      完全変態ですね🥶
      1日で200kmでも、近づきたくないですが🤣

  2. うぉー、怒涛の三連荘😂
    『毎月高齢の…』に笑っちゃいましたが、よく走り、よく上りましたね〜
    いつも写真と軌跡を拝見していると魅力的なコースですね。
    私は、今月の走行距離、上げようかどうしようか迷ってます😅

    Kachi//

    • Kachiさん、こんばんは。

      > 『毎月高齢の…』に笑っちゃいましたが、
      あちゃ!見直したつもりでしたが💦

      > よく走り、よく上りましたね〜
      走ってて楽しい季節でしたからね〜

      > いつも写真と軌跡を拝見していると魅力的なコースですね。
      ありがとうございます。探検して気に入ったとこは何度でも行きます!✌️

      > 私は、今月の走行距離、上げようかどうしようか迷ってます😅
      ボクは記録のため(後で自分で見るため)載せてるんで、(腰痛や機材破損などにより)走らない月も上げてますが(今でもジョギングはゼロでも載せてる)、人それぞれ目的は違いますからね😥

タイトルとURLをコピーしました