’23年4月の月間走行距離

今年は桜、桃、梅の開花が早く、4月第2週で、お山の方もほぼ終わり!でしたが、今月は天気も良くて、新緑も楽しめたので、結構走りましたよ。

まずは、クロスバイクのMistral
ODO:9,220km

メインバイクのう”ぇん太の方は
ODO:11,018km

Starava Rideデータ
久々にジョギングもしたんだけど、ちょっと膝が痛くなっちゃったな。
ハイキングもここに入れております。

ぶち込みま~~す!

走行距離:589km
高度:5,864m 訂正→ 6,864m
距離も獲得高度も結構伸びたね。

高度は結構意識して走ってる(狙ってる)んで、お山の景色が良くなってくれば、頑張って上ってますが、距離はほとんど意識してないんで、こんなに走ったの?と正直ビックリ。


実は7,500m上った月は、Stravaさんから褒めて貰える(バーチャルメダルくれる)んで、今月は結構上ったなって時は月末狙ってて、今月も最後に1,600mちょい(寝坊もせずスマホ忘れなくても結構キツイ)上れば、届いたんだけどな。

ボクの脚で、7,500m 上るのは結構条件が必要で、頑張って上れるだけの良好な景色の季節で、週末が5週ある月(1,500mずつ5回上れば、届くからね)で、その週末が天気が良くて...体調も良くて...。
なので、今まで2回か3回しかない。
 
 
5月は、気候的にも景色的にも、走って楽しい季節。
走れるうちに、いっぱい走ろう。
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんばんは
    1ヶ月お疲れ様でした。
    600kmとは凄いです!しかも結構上ってるし。エライ!
    見習わなくっちゃ!と思えます(見習う気ほぼ無いですけど(^_^;))
    5月も伸びそうですね!

    • しげさん、こんばんは。

      > 600kmとは凄いです!
      凄い楽しみました。

      > しかも結構上ってるし。エライ!
      エラクはないですね、遊びですから。
      ローラー100km回すトレーニングの方が遥かにエラいです。
       
      > 見習わなくっちゃ!と思えます。
      見習って?、自分の好きなこと、たくさんしてください。

      > 5月も伸びそうですね!
      遊ぶにゃいい季節ですからね( ^ω^ )

  2. お〜、おおかた600じゃないですか〜、素晴らしい。
    しかも5800Upですか、これをすべて実走で稼がれているんだからスゴイです。
    これはわたしもShimaQさんの爪の垢を煎じて飲まないとイカン(^^;
    走る気はあるんですよ、前の晩までは(^^;
    でもね、仕事の疲れって言い訳はしたくないけど、どうも最近朝が弱くて(笑)
    早く明るくなるようになったので、5月はちょっと頑張ろっと、乗鞍もあるしね(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん、こんばんは。

      > しかも5800Upですか、
      すいません、書き間違えました。6.864m upでした😅

      > これをすべて実走で稼がれているんだからスゴイです。
      凄く遊んで、楽しませていただきました。

      > これはわたしもShimaQさんの爪の垢を煎じて飲まないとイカン(^^;
      別にそんな必要はありませんよ。やりたいこと好きなことで遊んでるだけですから
      (甘党が何個ケーキ食べたとか、歌好きがカラオケで何曲歌った、みたいなもん)
      これが、50kmジョギングしたとか、100kmローラー回したとかだったら、褒めてください。

      > 5月はちょっと頑張ろっと、乗鞍もあるしね(^^)
      ローラー頑張ってるじゃないですか?
      ボクはトレーニング、全然やってませんからね。
      実走は頑張ってるわけじゃないですからσ(・´ω`・)

  3. こんにちは
    589kmはすごいですね。ほぼ600キロ!
    500キロ超えると、今月は乗ったなーっと思いますよね。

    7500m upはなんとなく目指しちゃいますよね。
    ShimaQさんも僕もポタクライマーとしてw
    梅雨前にたくさん乗りたいですね〜

    • terucさん、こんにちは。

      > 500キロ超えると、今月は乗ったなーっと思いますよね。
      terucさんでもそうなんですか?
      ボクの場合、500km超えることは滅多にないんで😓
      (年に1回あるかないか?)

      > 7500m upはなんとなく目指しちゃいますよね。
      terucさんの様に、2,500m/日とか2日続けて上れるなら、週末4週/月でも、行けそうですね、天気次第ですが(ただ、ボクの場合、土日雨なら、平日ライドというズルできますが😅)

      > ShimaQさんも僕もポタクライマーとしてw
      あなたの場合、ポタとクライマーの間に“詐欺”と言う文字が入…)

      > 梅雨前にたくさん乗りたいですね〜
      ホント、たくさん跨りましょう
      梅雨って季節、極寒の冬や酷暑の夏と同様、要らないですよね。😤
      (まぁ、それがあるから、美味しい果物も食べられるんですが🤤)

タイトルとURLをコピーしました