城山湖までちょっと。

14時から、近場の湖まで2時間ほど走ろうと出発。

まず、昨日行けなかった城山湖へ。

証拠写真
今日は、丸腰と言うこともあって、小松交差点から、かなりリキ入れて走って、城山湖に着いた時にはゼェゼェ(帰って、Strava見たら、以前のTimeよりぜ~~~んぜん遅い!(×_×)条件は良くなってるのに(T^T))
 
ど~~んより城山湖。

 
かなり長いこと、ゼェゼェしてて、さてお次は津久井湖でも行こか?
なんかパラパラしてきたんで、念のため雨雲レーダー見たら

雨雲いるぢゃん!

こっち向かってんぢゃん!

もうすぐ降ってくんぢゃん!

って、こって、帰ろ帰ろ。
ってんで、すごすご帰ってきました。

今日の走行データ
 
14時出発。 気温 涼しめ(^_^;)
上下夏ジャージ(Viaggio)
アンダーなし。
丸腰(リュック、ウェストバッグなし)
写真:iPhone
帰宅 15時ちょっと過ぎ。

まぁ、わざわざブログに上げるほどのライドではなあ~ちませんが
一応記録として(それもかなりいい加減な)
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    ちょっとだけでも出よう!ってのが素晴らしいです。
    自分、めんどくさっ!って引きこもってしまってます(^_^;
    お疲れさまでした。

    • しげさん、こんにちは。

      > ちょっとだけでも出よう!ってのが素晴らしいです。
      自分は、景色見えないとダメなんでなんで、ローラーするよりは、外に出て行く方が楽なんです。
      ローラー30分回すより、外に1時間の方が、断線ハードル低いです(^_^;)

  2. 連打で走ろうという志が素晴らしい!!
    丸腰だと軽い反面、何かあると対処できないことも増えるから悩ましいですね。
    来週の三連休は走らないとなあ(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん、おはよです。

      > 連打で走ろうという志が素晴らしい!!
      まぁ、前日、思ったより走れなかったのと、この日は、余り休まなければ1時間半あれば、十分というお散歩程度のライドなので....ローラー連日より全然楽なライド(^_^;)

      > 丸腰だと軽い反面、何かあると対処できないことも増えるから悩ましいですね。
      リュックやウェストバッグの中身は主に、カメラと、食べ物/補給食なので、近場短時間の時は、なくても大丈夫です。
      緊急輪行バッグも不要なので、サドルバッグもゆるゆる。
      でも、世間ではこんなカッコでロングライドしてる方がほとんどの様に見えます。ボクにはムリです。あくまで、近場限定(^_^)

タイトルとURLをコピーしました