’21年9月の月間走行距離

随分涼しくなって来ましたが、今月前半はまだまだ暑くて、熱中症気味のライドが多かったな。

では、いつもの様に

まず、クロスバイクのODO
8,559km

ロード ゔぇん太のODO
4,615km

Stravaデータ。

因みに、runの方は、先月と変わらず(つまり、今月はゼロ)なので省略

今月の外ライドは
距離:247km
獲得高度:3,576m

最後の週にロングライド予定してたんだけど結局行けずでこの数字。
でも、毎年夏バテの名残でこんな感じなので、まぁ例年並みってとこか?
 
月前半ローラーにちょっと乗ったけど、後半サボり気味
(ーー;)


涼しくなって来たんで、10月はライドに最適な季節。

ただ最近、また夜が眠れなくて、翌朝早朝出発諦めること多いんで、どれだけロングライド出来るかな?
 
 
せっかく、緊急事態宣言解除されたんで、遠くに行きたいなぁ
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. お疲れさまでした〜
    外ライド200キロ超えは立派ですね〜
    もう、こうも暑いとほんとに外に出る気がしなくて(^^;
    実は、今日100キロほど走ってきたので、なんとか300キロくらいはいきたいんですが、バイクのメンテもしないといけないし、また伸び悩むかのなぁ(^^;

    Kachi//

    • Kachiさん、こんにちは。

      > 外ライド200キロ超えは立派ですね〜
      ブルベな人は、1日で走っちゃいますが(゚o゚;;
      一応、毎月450km目指してるんですけどね。
      すると、年間5,000km行くんで
      (って、ホントは全然目指してません)
      距離は、正直ほとんど気にしてないんですが、獲得高度は気にしてます。
      こちらは毎月4,500m上ると、年間夢の5万m行くんですが、山は季節限定なんで、春秋にがっぽり上らないと冬は凍って行けませんからね(ーー;)
       
      > 実は、今日100キロほど走ってきたので、なんとか300キロくらいはいきたいんですが、
      後30日で200km!行けます!行けます!

      10月は1番走りやすい季節!
      楽しみましょうヽ(^。^)丿

  2. しげさん、こんにちは。

    > 夏バテ大変と言うかやる気が出ませんよね。
    ホント、暑いのダメなんですよね。
    今夏も、スタートしたはいいけど、すぐバテバテε-(´∀`; )

    > 走行距離に対して、獲得硬度が凄いですね。
    大体平均して1%をちょい超える位なんですけど、変わらずっぺりCRを走らないと、1.5%位になりますね。

    > 自分は、何度か出ようと思ったんですが、アメダスを見て挫折してしまい。
    結局引きこもっちゃtました(^_^;
    ボクも、ライド前は天気予報と睨めっこです。
    しげさんは、家の中でもローラートレーニング頑張ってますが、ボクの場合、外に走りに行かないと、ただただ体力低下が加速するだけです。゚(゚´ω`゚)゚。

    > 今月こそは少し日光を浴びたいです(笑)
    浴びましょうヽ(^。^)丿
    日焼けしましょう(笑)

  3. こんにちは
    夏バテ大変と言うかやる気が出ませんよね。
    走行距離に対して、獲得硬度が凄いですね。
    今月は楽しめると良いですね。

    自分は、何度か出ようと思ったんですが、アメダスを見て挫折してしまい。
    結局引きこもっちゃtました(^_^;
    今月こそは少し日光を浴びたいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました