よく間違えたり、こんがらがったり...

徒然なるままに...よく間違えたり、こんがらがったりを、そこはかとなく書きつくれば
 
 
木下優樹菜と鈴木紗理奈...と高橋メアリージュンと髙橋メリージェーン(そんなのいない😓)

水野真紀と水野美紀と中谷美紀(と酒井美紀とか坂井真紀とか:ホントはわかる)
小池徹平と林遣都(最初、林遣都を小池徹平だーーって思ってた)
みちょぱとゆきぽよ(未だにわからず)
きゃりーぱむぱむ?ぱりーきゃむきゃむ?
 
AKB48、SKE48....乃木坂46、櫻坂46、日向坂46(もう、何がなにやら!)
 
 
キーボードのRとT(最近よく打ち間違える)
 
栃木県と茨城県。愛媛と愛知(全然違う)。福井県と富山県(あの辺なんだけどな~)。
 
腎臓と肝臓
 
うら覚え?うろ覚え?
 
指宿いぶすき霧積きりづみ(つい最近まで、「人間の証明」に出てくる霧積を鹿児島県と思ってた、それは指宿!)
 
 
 
決してボケ進行の報告ぢゃありませんよー(そう思ってるのは本人だけ?😰)。

よい子の皆さんは、よく間違えたりこんがらがったりするものはありませんか?
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました