’23年2月の月間走行距離

2月は寒くて、氷柱と、澄んだ空気で富士山が綺麗な季節。
 
ケーブル、バーテープの交換で手間取って、奥秩父の氷柱祭りと、西伊豆スカイライン以外は近場をちょろちょろ。

まずは、いつものクロスバイク、ミストラル

ODO:9,139km

続いて、ロードバイク、う”ぇん太号
 
ODO:10,259km

Stravaの今年のライドデータ。

ジョギングは1回もやってないので、ランデータはありません(T^T)

いつものExcelにぶっこみまぁす。

走行距離:289km
獲得高度:3,742m

冬にしては、距離が少なく、高度は結構上りました。
冬は平地メインになるのに、山の方走ったからね。

と言う訳で、今年に入って、1回も100km走ってません。
なんか、このまま100km走らずに終わりそうな?
100km超えたら、超ロングライド!とか言ってそうな?

3月は、上旬はまだ梅が、そして桃、下旬には桜が咲き始めるね。
雪の富士山も、まだまだ、綺麗に見えます。
 
 

頑張って走って、綺麗なの観に行くぞ!っと。
んじゃ (^_-)☆ /~~~、

コメント

  1. こんにちは
    1ヶ月お疲れさまでした。
    寒いのに結構登られましたね。凄い!
    登ると距離が減りますよね

    100kmって、なんか区切りですよね。超えると変な充実感を感じます(笑)に

    • しげさん、こんにちは。

      > 寒いのに結構登られましたね。凄い!
      富士山と氷柱が山の方だったんで(^◇^;)
      (路面凍結しない程度の山ですが(・・;))

      > 登ると距離が減りますよね
      なにせ、登ってる時は時速7〜8kmなので、距離稼ぐ前に日が暮れますε-(´∀`; )

      > 100kmって、なんか区切りですよね。超えると変な充実感を感じます(笑)
      ですね。以前は150km走ると「今日はスンゲェ走った〜〜」てなったんですけど、今や。
      その内、50kmでロングライド!って言い出しそうです( ;´Д`)

  2. おお、やっぱり獲得標高大きいですね〜
    私の倍近いですよ。
    どうも私は最近平地好きになってしまって、もう乗鞍ヒルクライムなんて上れないんじゃないかと思っちゃいます。
    でもあの上りきったときの達成感ていいんですよね〜

    Kachi//

    • Kachiさん、コメありです。

      > おお、やっぱり獲得標高大きいですね〜
      意外とお山走りましたからね、この時期としては。( ^ω^ )
      というか、この時期だからこそ!の景色がお山の方に...(゚o゚;;

      > 私の倍近いですよ。
      走った回数も違うでしょうし...

      > どうも私は最近平地好きになってしまって、
      > もう乗鞍ヒルクライムなんて上れないんじゃないかと思っちゃいます。
      ぉお!平地いいですよね〜(なんなら追い風付きで)
      乗鞍ヒルクライムは結局未経験で終わりました(終わったのか?)

      > でもあの上りきったときの達成感ていいんですよね〜
      最近、達成感だけでは頑張れなくなってきて...景色のご褒美がないと(゚o゚;;
      なので季節と天気が揃ってる時しか走らないというε-(´∀`; )

タイトルとURLをコピーしました