’24年5月の月間走行距離

ハイ、今月、よく上りました。
 
では、いつもの様に...

クロスバイクMistral
ODO: 9,695 km

ロードバイクう”ぇん太
ODO: 15,753 km

Stravaの今年のrideデータ

いつものExcel にぶっこみまぁす!
今月は、週末4週でしたが、GW がありましたからね。

今月の
外ライド距離:441 km
獲得高度: 8,308 m
ローラー:  104 km

道志みち山伏峠越えと、都民の森風張峠越えにちょこっとおまけ付け足すと、2,000m 前後は行っちゃうんですよね。
それを、4日(土)と6日(月)と1日空けてできたので、最初の1週間で4,000m。
富士ヒルクライム試走のお付き合いもあったし。

上り時に、あまり頑張らなかったんで、ひどい腰痛もなかったし....
(↑ものすご、ゆっくりだけど)
 

6月は、腰痛対策しっかり準備(筋トレがむばる!)して、もうちょっと上り頑張ってみよかな?
せっかく緑のきれいな季節だし!
 
 
 
あと、ローラーもね(;´▽`A“
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    1ヶ月お疲れさまでした。
    って獲得高度、8000mOverですか。。すごい!
    世界一の山の高さに匹敵しますね。

    • しげさん、コメありです。

      > って獲得高度、8000mOverですか。。すごい!
      四捨五入で、しげさんと同じですね。

      > 世界一の山の高さに匹敵しますね。
      おお!確かに!
      一緒にチョモランマ目指しましょう。

  2. お疲れ様でした〜
    私もShimaQさんの歳になったときにこんなに上れるかな〜😅
    私もぼちぼちまいりましょ😊

    Kachi//

    • Kachiさん、こんにちは。

      > 私もShimaQさんの歳になったときにこんなに上れるかな〜😅
      “その気”があれば、上れますよ。
      ボクもKachiさんの歳の頃より、上ってますから😅

      > 私もぼちぼちまいりましょ😊
      楽しいが一番。楽しく走るためのトレーニングも含めてね✌️

タイトルとURLをコピーしました