’23年11月の月間走行距離

今月は寒暖の差激しく、なかなか走りにくい季節ではありますが、“紅葉”というビッグイベントがあるので、この気は逃してはなるまいか!と結構走りましたよ。

いつものMistralから
ODO: 9,505km

お次はう”ぇん太
ODO: 13,640km

2023年のStrava データ。
 
ちなみに、ジョギングはしてないので割愛

いつものExcelにぶっ込んで...
11月の外ライド
走行距離:351km
獲得高度:5,061m
寒くはなってきたけど、11月は“紅葉”というビッグイベントがありましたので、お山にはそこそこ行ってきました。

紅葉も平野に下りてきたんで、お山も少なくなるかな?

今年の外ライド走行距離が、あと600km位で5、000km行くけど、まぁそりゃ無理だろね。
獲得高度の方は、あと4,200m↑ほどで60,000m行くけど、まぁ、目標の50,000m↑、先月で達成してるんで、もういいや。
12月は、あんまりお山も行かなくなるだろうしね。

で、ローラー!少しずつ負荷上げていったんだけど、ここへ来て伸び悩み。
更に11月は10日以上間が空いちゃったこともあって、体力低下に覿面!

持久力向上どころか低下してる(T.T)
 
 
 
12月以降は、春が訪れるまで平地が多くなると思うけど、何とか頑張って、春以降のお山も楽しく走れる様にしないとな。
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. お疲れ様です〜
    しかし年間上昇量がすごい、もう成層圏越えちゃってるじゃないですか😅
    私も12月に少し戻したので、これからいろいろ頑張るんだ!
    ShimaQさんのマメさには勝てそうもないけど、楽しみながら走りますよ〜😊

    Kachi//

    • Kachiさん、コメントありです。

      > しかし年間上昇量がすごい、もう成層圏越えちゃってるじゃないですか😅
      いやいや、最近ご一緒したチャリ友さん達のStrava見てると、もうボクなんかひよっこ😰

      > ShimaQさんのマメさには勝てそうもないけど、
      どこがマメなのか、よくわかりませんが

      > 楽しみながら走りますよ〜😊
      楽しみながら、いろいろ頑張ってください。

  2. こんにちは
    1ヶ月お疲れさまでした。
    相変わらず(?)上りますね。スゲーです。
    外ライドも5000kmが見えて来るとはそっちも凄いです。
    私は全然ですが、1000km超えててホッとしました(笑)

    ShimaQさん家の方も今年は1回ぐらい。。と思ってましたが、ずるズル来てしまいました(^_^;

    • しげさん、コメありがとっす。

      > 相変わらず(?)上りますね。スゲーです。
      上らないと走れない地なので😰

      > 外ライドも5000kmが見えて来るとはそっちも凄いです。
      見えてるだけですけどね🥵

      > ShimaQさん家の方も今年は1回ぐらい。。と思ってましたが、ずるズル来てしまいました(^_^;
      ずっとお待ちして、6mm位首が伸びましたよ😅
      しげさんにぴったりの「怖いもの見たさの和田峠」「ヒルクライム苦手な方、リハビリ用の深緑区の湖を回る旅」「辛い思い出→楽しい思い出に変える奥多摩周遊道路」など、たくさん取り揃えておりますので、いつでもお申し込みを😁

タイトルとURLをコピーしました