宮ヶ瀬湖と’20年10月の月間走行距離

いい天気です♪
ちょっと思う所あって、宮ヶ瀬湖走ってきました。ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

先々週、しげさん夫妻に連れられ行った時はあいにくの雨で、普段見られない宮が瀬湖を観ることが出来たんですが、そういえば、自転車で最後に宮が瀬湖行ったのって....
ブログ情報に寄りますと、7月の頭。

えっ、そんなに行ってないの?
 
ということで、8時半頃、のこのこと出かけて行きまぁす。

まずは、食前?に城山湖。

いつもの展望台から、スカイツリー。

寒くなってきて、空気も澄んできて、少しずつ見える様に。
寒いのはイヤだけど、空気が澄んで遠くまでよく見えるのはいいね。

今日は、奥の方からパシャリと。

湖眺めながら、のんびりと朝食なんぞ食べて(○`〜´○)モグモグ、宮が瀬湖に向かいます。

ダム下流を回って、トンネルの間から、ダムを。

遠足かな?
園児たちが。
可愛いぞコラッ!
って、見えないけどσ(^_^;)

堤体入る手前に、こんな注意書きが。

色々と、制約が。(゚o゚;;

水とエネルギー館のトイレ入るにも、こんなん書かされる。
まぁ、世が世だからしょうがないか?

ぅう!間に合わないかも!なんて時は、こんなん書いてる暇ないだろ!と思ったけど、帰る時に提出だから、用を足してから書けばいいのか(^^ゞ

自転車をバイクラックに停めて、堤体をぶらぶら。

脇から結構放水してる。
さっきの園児たちも見える。

みんな楽しそう。
(見えないけど)

今日は横浜みなとみら21がよく見える。

おや?欄干に案内が。
何時の間に?
前からあったか?


今日の丹沢山系。

おや?こちら側(ダム上流、山側)の欄干にも

ちょっと、実際とずれてますが....貼ってる位置と撮ってる位置がかなり違う?(ーー;)

ぐるーっと湖畔を走って、鳥居原公園で、虹の大橋とつば九郎ヽ(^。^)丿

帰りにカインズホームセンターで仏花と榊、シャトレーゼでプリン買って帰ってきましたとさ。

1時半、帰宅ぅ。
我がスワローズ!昨日優勝を決めた巨人との試合がBS日テレであるんでね....
って、今のスワキチの唯一の楽しみは、村上の本塁打王、打点王しかないのに、ライバルの岡本、丸にポカポカ打たれちゃって....
ライアン小川~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

ところで、今日は末日!
ということで、今月の、走行距離行きます。

MistralのODO
8,286km

う”ぇん太のODO
1,835km

Strava。
今年のrideデータ。

申し訳程度に、run(ジョギングのデータも。
(実際はお散歩だけどね)

今月の走行距離:346km
獲得高度:5,004m
久々の5,000m超え~~~

って、実は、昨日、Strava データ見てて、あと800m弱走れば、5,000m行く!
ってわかって、本日それなりのコースを走ってみました。

帰宅時点で、数m 足りなくて、意味もなく、ご近所の坂を上っちまいやした。
背中に仏花背負って(^^ゞ

さて、来月は、紅葉の綺麗な季節!
去年の今頃は、体調もイマイチで、春夏走った所で、「紅葉の季節は絶対来よう!」と思ってて行けなかった所、まとめてリベンジぢゃ~~~~!!
12月に入ると、凍結で走れない峠も出てくるからね(^^ゞ
 
気がかりなのは天気だけ!晴れたら走るぞ~~~上るぞ~~~~ヽ(^。^)丿
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. 宮ヶ瀬から横浜方面も見えるんですね、スゴイ。
    ところで、私の大学時代の同級生で、山口出身の熱烈スワローズファンがいまして、怪我をすると血じゃなくてヤクルトが出てくると申しておりました。
    見せてみろっていったら、出したら水道で流すことはまかりならん、飲めよって言われてドン引きしてやめました(^^;
    世の中、いろんな人がいますね(^^)

    Kachi//

    • Kachiさ〜〜〜ん

      > 熱烈スワローズファンがいまして、怪我をすると血じゃなくてヤクルトが出てくると申しておりました。

      ププ━(〃>З<)━ッッ!!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! スワキチの鏡ですね(^O^☆♪ あやかりたいっ! > 宮ヶ瀬から横浜方面も見えるんですね、スゴイ。
      同じ神奈川県内ですからね(⌒-⌒; )

      • あれ?改行ができてなくて見づらい。
        我慢してくだしあ。

タイトルとURLをコピーしました