’22年3月の月間走行距離

今月は、河津桜や梅が咲いたので、それらを観に、初めてのコースも含めあちこち走ってきました。
基本、平地が多かったですが...
 

例によって、クロスバイクMistralの
ODO:8,692km

ロードバイク う”ぇん太
ODO:6,702km

そろそろ電池交換時期ですσ(^◇^;)

Stravaのデータ。
 
先日の西伊豆の峠越えがロストしてるんですよねぇ。
距離は、Cateyeサイコンとの差が、90km(いつも通り、Cateyeデータ採用)
高度は、ロスト区間で 950m位で確認した後、140m位のアップダウン2回したんで、まぁ大体で少なめ 1,200m 加とこう。

前述の様に、今年の3月は、河津桜、梅、海から富士山を観るライド、ということで、割と平地が多かったのと、初めてのコースも行ってみたと言うことで、距離は短め(40~70km位)、獲得高度もそれほど多くはありませんでした。
(前述の通り、Stravaの獲得高度に、1,200m 加算してます)
 
でもまぁ、冬眠明けの3月ですからね。上々ですかね。

なんだかんだで、河津桜、梅、等、季節を味わうライドが出来たんで、いいライドが出来ました。
 
えっ?たったこれだけで脚攣るの?とかありましたが...(T^T)
 
 
 
4月上旬は、まだまだ桜、桃など、観たい所があるので、頑張って季節を感じて走りたいと思います。
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. 3月は私もローラー、外走り合計でどうにかShimaQさんについていけたって感じです(^^)
    やっと暖かくなってきたから、4月は頑張って走りたいです、外をね(^^)
    定年してシニア社員になったけど、あんまり暇にはならなさそうなところがナンですが、頑張って時間作ります(^ ^)

    Kachi//

    • Kachiさん、こんにちはぁ。

      実は、距離はほとんど気にかけてないんですけどね(獲得高度はかなり意識してますが)
      3月は、走ったことないコースや、行ったことないとこ行けたんで、まぁまぁ楽しませていただきました。

      > やっと暖かくなってきたから、4月は頑張って走りたいです、外をね(^^)
      これから桜、新緑と、いよいよシーズンイン!ですね。
       
      > 定年してシニア社員になったけど、
      頑張れ還暦ライダー!!

      > あんまり暇にはならなさそうなところがナンですが、
      稼げるうちが花ですよー。(と、収入激減男が言う)

  2. こんにちは
    最近、余裕なくてコメントできませんでしたが
    春!って感じで楽しまれてましたよね。
    4月も色々と楽しみですね!

    • しげさん、こんにちは。

      > 春!って感じで楽しまれてましたよね。
      はい、私の場合、自転車を乗るのが目的というより、別の目的のため移動手段なので、こういう楽しみがないと、自転車乗れないんですよ(^◇^;)
      いわゆる、ぐーたら怠けサイクリスト(T^T)

タイトルとURLをコピーしました