’22年8月の月間走行距離

忘れてた(^_^;)
 
気を取り直して、いつもの通り、行ってみよう。
クロスバイクMistralの
ODO:8.928km

ロードバイク う”ぇん太の
ODO:8,123km

StravaデータRideです。


ジョギングデータも。
2回ほど、お散歩程度にσ(^◇^;)

先月よりはマシかな?
走行距離:239km
獲得高度:2,131m
 
5、6月の半分かな?
まぁ、こんなモンですかね?
外ライドは3回だけど、ウチ2回がトランポでの山梨ライド。
1回はめでたく桃パフェぺろぺろ。
1回は、100km走って、販売終了で舐められず...
ホントはもっともっと走って舐め舐めモグモグしたかったんだけど、まぁしゃぁない、真夏だからね。

9月は、少しは涼しくなってきて、雨も少なくなって、サイクリング日和な日も増えると思うけど、体力低下はいかんともしがたい。
まぁ、しゃぁないな、行ける範囲で頑張ろうp(^θ^)q
 

桃も終わってしまったら、葡萄モグモグ目指して、も少し山梨に通おかな?
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. ShimaQさん、走ってますねー
    わたしはローラーさえも8月は減りました(^^)
    体力低下は私も感じますね。
    還暦迎えてガクッときた気がします。
    まあ体重の影響もあるかもしれないけど、スピードがガクンと(^^;
    まあやっぱり継続して走るしかないですねぇ(^.^)

    Kachi//

    • Kachiさん、どうもです。

      > ShimaQさん、走ってますねー
      こんなん走ってる内入りませんよ。そこそこのコース2回走れば行く距離です。

      > 体力低下は私も感じますね。
      多趣味なKachiさんと違って、ボクは楽しみはサイクリングくらいなんで、体力低下で行きたいとこ行けないと、何を楽しみに?状態なんで、なんとか体力維持したいんです(−_−;)

      > まあ体重の影響もあるかもしれないけど、スピードがガクンと(^^;
      スピードはもう諦めてるんですが、問題は持久力ですよ。行きたいところはまだまだあるのに、体力的に無理!てのはねー。
      いずれ(近いうちに)そういう日が来るんでしょうけど、1日でも延ばしたい(^◇^;)
      2ヶ月先は“紅葉”ですよ(^ω^)

  2. こんばんは

    7月の3倍近くですね!
    ももが美味しそうでしたが、ぶどうも捨てがたいですね。
    9月も楽しみですね!

    • しげさん、こんばんは。

      > 7月の3倍近くです
      まぁ、7月はギックリ腰で半月、残りは天候で潰しましたしね。
      でも、夏バテ必至の8月にしたら、こんなもんかな?と。

      > ももが美味しそうでしたが、ぶどうも捨てがたいですね。
      桃が王様なら、葡萄は男爵位ですが、でも魅力的な果物です(@ ̄ρ ̄@)

タイトルとURLをコピーしました