今年の目標!

んな大そうなもんぢゃないですが...

別に訪問者への宣言でも何でもありません。
先延ばししてるちっちゃなことの予定とか含め...
忘れないための自分用。
まぁ、本人の備忘録的なっ!

(なので、読まなくていいですよww)

生活、家のこととか

去年作った眼鏡の度の修正
 半年間は無料で作り直してくれるってぇから、1月中には行きたいな(期限2/21)

断捨離!
 (これがなかなか出来にゃい)
 特に食器類整理(セット物は綺麗にしてダメ元で不用品買取店へ)で食器棚1台処分

台所のガス台上にLEDライト設置
風呂の蛇口のパッキン交換

庭の金木犀、春になる前にチェーンソーでバッサバッサ切って、ちっちゃくする
 桃の木、椿も手が届く範囲までちっちゃく

ブログ

たまにゃー猫らの動画up、猫ブログももう少し書こう(せめて月1回は)

このブログの見出しスタイル変更
 (追加cssで修正してんだけど、コレがなかなか反映されなくてムツカシイ)

パソコンいじり

メインPCグレードアップ
 すぐにExcelなどが固まって、作業にならん! メモリ増強でなんとかなるのか?マザボ&CPU交換か?全取っ替えか?

年末、印刷時にエラー出てるプリンターのプリントヘッド清掃復旧

録画した番組落としたBRディスクにタイトルプリント

車検準備(ヘッドライトクリアーに)

格納しなくなった左ドアミラー交換
傷だらけリアバンパー左部交換(いずれも、まず中古で物色、のんびりと)

健康、体力、運動

WBC優勝
ペナント3連覇
日本一奪還
ホームラン新記録61本!
 ↑って、コレ、ボクの目標でなく...

自分のことといえば、これ以上の老化阻止のため
ちゃんとストレッチ&軽短筋トレやる(プランク&スクワットorランス)
ジョギング(できれば週1〜3回)
ローラー(ジョギングと合わせ週4日)
 ↑コレは決意表明でもなんでもない、出来れば程度(意気地無し!)

年末書いた「絶対行く」所へ行く。
5,000km、50,000m↑ (まぁ、コレは拘らないけど、上の行きたいところは絶対!)

クロスバイクのチェーン交換
空気圧ゲージの壊れたフロアポンプゲット
 (それまでは、現行のとりあえず入るポンプで高めに入れ、空気圧ゲージでチェックしながら減圧)
カッチョいい夏ジャージ1着、夏ソックス
 なかなか、気に入ったデザインでお手軽価格の出てこなおんだよね〜〜出てきてもサイズが(-。-;
もう修復不能になったlatexチューブ
 (これだけ?ハイ、コレだけです、今欲しいのは)

仕事

個人事業主、零細企業にとって最悪な悪政「インボイス」登録
 弱いもんイジメがそんなに楽しいーかー!?ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ ケシカラン!!

本業で粗利◯百万円/年
 (まず、副業入れても...それもムツカシイが)

案件情報データベース、Accessバージョンアップした時に表示されなくなったフォーム再作成
 (データ自体は壊れる前のがテーブルで残ってる)
 作り方覚えてるかなぁ?
 
 
 

思いつくのはこんなもん?
半年くらいしたら達成率、上(下)方修正発表...しません。

んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました