今日はなんか…

変な日だった。
 
たいして面白くもないことを書きます。
 
 
ブログってぇものを始めた当初(2007年〜)、日々のちょっとしたことを、チョロチョロ書いてた。
読者なんかホントに近しい人数人。

読んでもらうことは考えず書いてた。

自転車に乗り始めた頃(2015年)迄は、そんな感じ。

今日は原点に帰って?、しょもない話を日記的に。

読むにはつまらないので、ほな、さいなら。

今日は急ぎの仕事もないし、天気も良さそうだったので、寒いけど早起きしてロングライド!
のつもりだったんだけど、またまた昨夜、例の不眠症。

6時に目覚まし鳴るも眠い眠い、で、そのまま...
8時に起きて、朝ドラ!
もうロングライドは厳しいけど、3時くらいまで走ってくるか?

10時半を過ぎてから、レッツラゴン。

とりあえず城山湖。
スカイツリーもよく見える。

随分、緑に色づいてきた(^ω^)

写真撮って、インスタにでも。

あにゃ? スマホがにゃい!
忘れてきた〜\(-o-)/

今日あたり本業の先日の脈のありそうな案件の電話が来そう。
帰ろ帰ろ。

100均に寄って、ちょっとしたもの買って帰宅。

玄関にある、忘れてきたスマホ見ると、副業のボスから不在着信あり。
かけてみると、明日仕事頼めないかと。
ちょっと諸条件が合わず(これ受けてしまうとこれから先面倒なことになるので)お断り。
ジャージを着替えて、ついで?に自転車整備と、横型輪行パックの練習。

午後、本業の案件あり(上述のものとは別)。
とんとん拍子に話が進み、明日の仕事ゲット。

今月はこの2年にしてはまずまずの売り上げ確保。
ひゃっほ〜〜いヽ(^。^)丿

ずっと買えずにいたあアレ買おうか?コレも買おうか?
と、ウキウキ。

1時間もせずに、中止のお電話。

ガッっっクシorz

先日の案件の(大好きな)請求層書きで、落ち込んだ気持ちをなんとか引き揚げましたワイ。

5時を過ぎたら、な〜〜んもない静かな日常に戻りやした。

色々、浮き沈みのある1日でした!とさ。
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. あらー、せっかくの商談(?)が残念でしたね。毎月少しずつ貯めておくなんてまめなこともなかなかできないし、難儀ですね。
    きっとそのうちおっきな仕事が入りますように。
    私も自分の得意なことで仕事ができたらなあ(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん、こんばんは。

      人間できてないんで、キャンセルから気持ちを平常に戻すのに、いつも数時間かかります😢
      ただこの日は、ぬか喜び時間が短かったので、割とすぐ立ち直れましたけど😓

      > きっとそのうちおっきな仕事が入りますように。
      ありがとうございます♪ ちっちゃい仕事でも、安定が欲しいです😅

      > 私も自分の得意なことで仕事ができたらなあ(^^)
      (大きな声では言えないが)あんまり得意なわけぢゃないんです、今の仕事😆
      ヤッベ!言っちゃったよ😵

タイトルとURLをコピーしました