お昼まで、水溜まりを2湖走ってきたよ。

今日は午後からは色々あるんですが、9時頃に朝のあれこれが終わったんで、ちょっくら走りに出かけましょ。
 
最初、大垂水峠越えて、相模湖界隈をウロウロしようかと思ったんだけど、急遽、城山湖に変更。
でも、城山湖だけじゃなぁ、と、走り始めてすぐ、宮ヶ瀬湖に向かう。

オギノパンの前の道は、真っ直ぐ進み、ダム下を回って、先日61%を記録した?半原小学校入口前の坂を上って、多分、堤体上には入れないだろうと、手前でパシャリ
やまびこ大橋から下流をパシャリ。
湖畔園地は素通りして、鳥居原公園に寄ります。
今日は、自転車を置いて、「森の展望台」に徒歩で上りましょ。

前回上った時の記事はこちら
てくてく歩いて、登り口に来たら....

「ヤマビル注意」の立て看板。
尻込みして、速攻退却!

てくてく戻って、途中で、普段撮らない辺りからパシャリ
名もない峠(県道64号)を越えて、津久井湖の脇を走って、城山湖へ。
急坂の信号待ちの後、立ちゴケ~~~~。
以降は、なんか、急に疲れが出て全然上れない、ゆっくりゆっくり。
明日はロングライドに行こうと思ってたんだけど、止めた方がいっか?

なんとか、着きましたぁ。着いたらちょうど、お昼のキンコンカン♪
測水塔に鳥がいっぱい!

カラスかなぁ?
よく見えません。

このまま帰って、12時半帰宅。

今日の走行データ。
9:10 出発。 25~27℃位
上下夏ジャージ。
気温より暑く感じた。

最初調子よかったんだけど、城山湖への坂で立ちゴケしてから、急にヘナヘナ。

今日は、行く先々にたっくさんのローディーさん達が走ってました。
梅雨入り前に、走れるだけ走りましょう(^。^)

帰ってきてから、結構なロングライドしてきた様な感覚。
これから暑くなってくると、ちょっと走っただけでこんな感じなんだろな。
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました