’23年7月の月間走行距離

今年の7月は暑かったっすねぇ。
梅雨も暑かった!
梅雨が明けたら、輪を掛けて暑かったっす!
 
そんな暑い中....
 
 
は、走りませんっ!

涼しい日、コースを縫う様に走ってきました。

では、いつもの、クロスバイク、Mistral
ODO:9,352km
お次は、愛ロードバイク、う”ぇん太
ODO:12.197km

Stravaの’23年RIDEデータ。
 
ちなみに、ジョギングは全くしてないので、省略。

で、いつもの、Excelにぶっ込みま~~すっ!
 
外ライド:462km
獲得高度:6,978m
ローラー:120km
 
今週は、週末が5週ありました

が、暑くて走れまっしぇ~~んて感じで、距離はそれほど伸びませんでした。
が、柳沢峠+大菩薩峠で、人生初の2,100m 超えもあり、獲得高度は伸びました。
残り二日を残して、7,500m upまであと500mちょい。
 
が、翌日午前は神社の草刈、最終31日は、普通の時間に起きちゃったんで、走れず。
 
今回の、7,500m upは断念。(__;)

暑い7月でしたが、柳沢峠と、乗鞍で、冷え冷え~~~のライドが出来ました。
 
ただ、ローラー台は酷暑のノンクーラー部屋!
ひたすら暑さに耐える、丈との試合前の力石徹状態の、汗まみれトレーニングでした。
 
まぁローラー・トレーニングのおかげで、柳沢峠も、乗鞍も楽しめたんで、まだまだ続けないとね。
 
 
8月も暑いんだろうなぁ...
やだなぁ、暑いの!
でも、桃はその熱い夏にしかないんだよなぁ(^^ゞ
 
 
桃目当てに、頑張るしかないっす!
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    1ヶ月お疲れさまでした。
    めちゃくちゃ暑い中、460km、7000mUPって凄いですね。
    ノンエアコンのローラー中々ですよね。負荷あげすぎるとクラクラします(^_^;

    今月も(?)桃、堪能してください!

    • しげさん、こんにちは。
       
      > めちゃくちゃ暑い中、460km、7000mUPって凄いですね。
      走ってるところの半分以上は、涼しい時間や場所なんですけどね。
       
      > ノンエアコンのローラー中々ですよね。負荷あげすぎるとクラクラします(^_^;
      ホント、ヤバイです。単なる我慢大会の様な...
      そ言えば、昔はTVで、夏になると、ムッチャ暑い部屋で厚着しての我慢大会とかやってましたねσ(^◇^;)

      > 今月も(?)桃、堪能してください!
      ハイ、そのための、我慢大会です(笑)

  2. 一ヶ月お疲れ様でした〜
    伸びなかったとおっしゃいますが、460キロ超えは立派ですっ!
    私なんて…(^^;
    まあ、暑いときは身体をいたわらないとイカンですよね。
    本当に、バイクで通勤するんだってけっこうな修行ですよ。
    8月は夜練とローラーで乗り切ろうと思います(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん、どうもです。
       
      > 伸びなかったとおっしゃいますが、460キロ超えは立派ですっ!
      確かに、いつもの自分と比べても、伸びなかったってことはないですね。
      書いた後、ちょっと嫌らしい一言と反省(^^ゞ

      > まあ、暑いときは身体をいたわらないとイカンですよね。
      なにせ、危険な暑さ、屋外での運動禁止ですからね。

      > 本当に、バイクで通勤するんだってけっこうな修行ですよ。
      ホント!ボクも、夕方に自転車で買い物に行く時も、あんまり暑いと、車で、になっちゃいますモン。

      > 8月は夜練とローラーで乗り切ろうと思います(^^)
      そうです、下界の炎天下はやめた方がいいっす。
      ボクは、朝のウチに、高いトコ上っちゃう作戦で行こうと思います。(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました