急に、午前の2湖ライド。

わざわざブログにあげる程のライドでもないんですけど、ちょっと写真アップのために...
17日(日)朝起きて、朝食がないので、急に思い立って、すき家で朝食だぁ!と、ついでに午前中だけ走ってきました。

城山湖

のんべんだらりと、9時半過ぎに出発。

○○のひとつ覚えで、城山湖へ。
駐車場の所で缶コーヒー買おうとして、公園へのゲートよけようとして、立ちゴケ(×_×)
くじけず上って、城山湖到着。

なにやら、ランナー?が。

トレイルランニングかな?

東屋で証拠写真

持ってきたすももと缶コーヒーで一休憩。
まったりしすぎて、すき家行くのすっかり忘れてた。

すき家

あと20分ない!
間に合うか?
と、ここでお腹が....
すき家まで持つか?

手前のマックで、トイレ直行。
無事ミッション終了したのが、すき家の朝定リミット5分前!
ここからなら間に合うけど、マックのトイレを借りた手前、マックでちょいと抹茶ナンチャラパイとスプライトで、朝食(って、もう11時でんがな!)代わりもぐもぐ。

津久井湖

津久井湖北岸を走ります。
三井大橋とジブリ?の町並。

 
帰りはいつもの花の苑ではなく、水の苑へ

 
かんひ桜が咲いてました。

かんひ桜って、花びらはあんまり広がらないんだよね。

これはこれで、いい感じ。

そろそろ、花も咲き始めて、いよいよ春ですな。
 
写真が増える季節でもあります。
(いや、写真はいつも多いだろ!?)

お昼はウチで食べましょう。
ジェラートも食べずに、とっとと帰りましたとさ。

12:20頃帰宅。
日曜定番のホットケーキ焼いて食べましたとさ。

本日の走行データ

942 出発。
下:アンダータイツm、夏レーパンp
上:長袖アンダー、夏ジャージp、ウィンドブレーカー(朝だけ)

いや~~暑かった。


→ Stravaデータ

終わりに

午後は...何やってたんだっけ?

夕方になって、なにやら右腰が痛い。
どっかぶつけたかな?

入浴後に痛み止め貼ったら少し痛み引いた。

なんでだろうと、よく考えたら、城山湖駐車場での立ちゴケ?
カメラのレンズフードが曲がったんで、それなりの衝撃はあったのかな?
 
 
 
ってなわけで、2~3日、トレーニング休止でござる。
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんな小春日和は、これくらいの軽いライドもいいですよね。
    もう夏ジャージでもいいなんてちょっと驚きでした😊
    私は昨日、クルマのタイヤをスタッドレスから夏タイヤに換えて腰痛いわ、雪に降られるわで何やってんだかって感じです😅

    Kachi//

    • Kachiさん、こんにちは。

      > こんな小春日和は、これくらいの軽いライドもいいですよね。
      前日の疲れが全く残ってなかったのと、特に急ぎでやることもなかったんで、ちょいとね。

      > もう夏ジャージでもいいなんてちょっと驚きでした😊
      まぁ、長袖のアンダーシャツ着てましたけどね。
      翻って、今日の寒さよ!🥶
      ○骨にはこたえますです😩

タイトルとURLをコピーしました