’22年7月の月間走行距離

今月は、夏バテ....ではなく、初旬(2日)に軽いギックリ腰をやりまして...
軽いと思ってたのに、なかなか回復せず、何とかストレッチとか、筋トレとか出来る様になるまで2週間以上かかりまして...
 
というわけで、走れたのは、24日の近場ライドだけ(×_×;)

一応、クロスバイクも含めて、サイコンODOを。
買いもので少し使ったクロスバイク。
ODO:8,891km

ロードバイク、ゔぇん太
ODO:7,921km

Stravaデータ。
今月は(も?)ジョギングしてないので、ライドデータのみ。

で、いつもの様に、Excelシートにぶっ込んで。
たった1回ですからねぇ。
しかも近場ですから(^_^;)
 
距離:84km
獲得高度:624m
 
1回目のワクチン接種後の体調不良で、1回しか乗ってない去年の7月とほとんど変わらず。
まぁ、しゃぁないね。


ホントは、この週末走りに行こうと思ってたんだけど...
金曜日に4回目ワクチン接種。
当日は激しい運動は控えて下さい、ということだけど、翌日のサイクリングはどうでしょう?と聞いた所「まぁ体調悪くなかったらいいんじゃないでしょうか」ということだったんだけど、寝坊したんで、体調以前に暑くて走る気になれず。
で、今日は早朝から涼しい所まで輪行で行って走るぞ!!と思ったんだけど、また早起きできず断念。
ただ、さっき各地の最高気温見たら、行かなくて良かったって気もf(^ー^;
 
 
先月は、桃ライドにも行けました。
今月も行く予定だった。
 
最近新潟への出張も多いんだけど、どうせなら長野県出張があったら、松本辺りに泊まって、翌日上高地ヒルクライムとかしてみたいな!と思ったら、
キターーー!!出張依頼ヽ(^。^)丿
しかも松本市!ど真ん中(^-^)

ギックリ腰の4日後にorz

せっかくのチャンスに、こんなオチあり?
仕事終えて、すごすごと帰ってきましたとも Ω\ζ゜)チーン
 
誰です?ShimaQらしいなんて言ってるのは!?
 
 
 
8月は、暑さに負けず、いっぱい走りたいと思うのぢゃ!!
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. こんにちは
    キックリ腰の破壊力すごいですね。痛そう(T_T)
    8月は!と思いますが、最近の気温見てると悩ましいですね。
    山ならありですかね?私は引きこもる予定です(^_^;

    4回目のワクチン接種券来ないなぁ。。とこの記事を見て調べてみたら
    申請しないと来ないそうです(^_^;
    オミクロン株に対応したワクチンが秋ぐらいに打てそうな感じがするので少し放置してみようかと(^_^;

    出張+ヒルクライム残念でしたね。
    また有るといいですね!

    • しげさん、こんにちは

      > キックリ腰の破壊力すごいですね。痛そう(T_T)
      それほど、重いギックリではなかったんですが、ギックリ云々より、回復力の低下問題...

      > 山ならありですかね?私は引きこもる予定です(^_^;
      午前中限定とか、標高の高いとこまで行って、になりますかね。

      > 4回目のワクチン接種券来ないなぁ。。とこの記事を見て調べてみたら
      > 申請しないと来ないそうです(^_^;
      そうなんですね、ウチの方は、?歳以上は、何もしなくても送ってきます。
      年齢によって違うんですかね(^◇^;)

      > 出張+ヒルクライム残念でしたね。
      そうそうある地域じゃないんですがね(−_−;)

  2. 仕事に絡めてライドってのはいいですね。
    私が会社の広島営業所勤務の時、本社の部長のロッカーがあったんですけど、中には釣り竿と釣り道具一式が入ってました。
    出張来るたびにそれ持って海の方に行ってましたねぇ(笑)
    出張の連絡があるたびに『今回はどこへ行かれるんですか?』ってメールで訊いたら、メールで『しーっ!』って返ってきてましたよ(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん、コメありです。
       
      サラリーマン時代は、出張行っても仕事して帰ってくるだけだったんで、観光の「か」の字も出来ませんでしたが、今は、自分で諸々調整できるんで、いつも、仕事 + ちょいと観光してます。
      まだ、+ ちょいとライドはした事ありませんが。
      (出張先で、天気いいと、「ここロードバイクで走りてぇなぁ」なんて思う事もしばしば)
       

      部長さん、いいですねぇ。せっかく行くんですから、+αないとね。

タイトルとURLをコピーしました