’24年6月の月間走行距離

6月は5週週末があったんで、かなり走れる!と思ったんですが、梅雨に入っちゃったんでね。

まずは、クロスバイク、Mistral
ODO: 9,731 km

メインバイク、う”ぇん太
ODO: 16,247 km

Strava の今年のrideデータ。

今月は登山もしましたんで、ホントはハイキングなんですが、runに加えてみました(登りだけ)。

恒例の、いつものExcelにぶっこみまぁす。
外ライド走行距離: 530 km
ローラー  : 65 km
獲得高度  :7,686 m
4週までかなりいいペース(標高チャレンジ7,000mも獲得済み)で、こりゃ、5月を超えて新記録かぁ?
と糠喜びしてたんですが、
まさかの前日腰痛勃発で、断念。

まぁでも、翌日にはなんとか回復して、近場を少し上れたんで、旧標高チャレンジ7,500mもクリアできて、良しとしよう。
6月中に桃パフェスタートできなかったのは残念だけど。

あと、ローラー、途中サボっちゃって、ダメですな。

 
 
 
さっ、梅雨雨の合間を縫って、桃パフェ食べにいくぞ!っと
んじゃ (^_-)☆ /~~~

コメント

  1. お疲れ様でした〜
    やっぱり楽しんで走るのが秘訣ですね〜
    私も7月の終わりか8月の頭の北山友禅菊を目指して頑張れそうです。
    やっぱりきれいな景色見たいものね!

    Kachi//

    • Kachiさん、こんにちは。

      > やっぱり楽しんで走るのが秘訣ですね〜
      そのために走ってるわけですから😥

      > 私も7月の終わりか8月の頭の北山友禅菊を目指して頑張れそうです。
      > やっぱりきれいな景色見たいものね!
      そちらなら、頭の北山友禅菊だけでなく、毎週でもきれいな景色見れそうなのに
      もったいない!と思っちゃう貧乏性なワタシです。💦

  2. こんにちは
    一ヶ月お疲れさまでした。
    8000m近く上ってるのに530kmも。。凄いです!
    50000mUP/年ぐらいは余裕で行きそうですね。すごっ。

    私は富士ヒルが終わって目標がなくなった+体調不良等でサボりまくりでした。(^_^;

    • しげさん、こんにちは。

      > 8000m近く上ってるのに530kmも。。凄いです!
      距離のほうが意外と伸びてました(距離についてはほぼノーケアなんですが)

      > 50000mUP/年ぐらいは余裕で行きそうですね。すごっ。
      余裕ではないと思いますが、毎年目標にしてるんで、行ければいいんですが....

      > 私は富士ヒルが終わって目標がなくなった+体調不良等でサボりまくりでした。(^_^;
      まぁ、ボクの場合は、まず第一に楽しみたい、いい景色見たいですから、サボりようがないんですが...😥
      ただ、ローラーは、楽しくない(ましてや景色は...)んで、サボりまくりです😭

タイトルとURLをコピーしました